みつつぼ2.0

【R18】官能小説家、吉村蜜貴 / 高杉圭 / 桃生雨京のブログです。読者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

お越しいただきありがとうございます。
官能小説家のブログ「みつつぼ2.0」です。
高杉圭、吉村蜜貴、桃生雨京のペンネームで活動しています。
よろしくお願いします。

自著リスト
http://blog.livedoor.jp/yoshi2mitsu2/archives/8342686.html

官能小説講座
http://blog.livedoor.jp/yoshi2mitsu2/archives/8815463.html

『胤馬召喚 異世界に♂は俺一人!』
https://ncode.syosetu.com/n9886et/

連絡先
takasugi_kei_mail☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてご連絡ください。

特選小説 2020年7月号

 ご無沙汰してました、高杉圭です。
 生きてます。

 今月の『特選小説』さんに拙作が載っております。
 タイトルは『乾かない制服』です。
 よろしくお願いします。


IMG-5068

 ライブドアブログのアマゾン商品検索能力が著しく低下してますね。
 リンクが張れませんでした。
 別のブログに引っ越したい気もありますが……。
 今はどこがいいんでしょうね。
 自分でサーバーを借りた方がいいんでしょうか。

 それでは、また。
 失礼いたします。

にほんブログ村 小説ブログへ


こんな官能小説が読みたかった![2020年版]

 こんばんは、高杉圭です。

 タイトルにあるとおり、特選小説の増刊号『こんな官能小説が読みたかった![2020年版]』に、拙作『濡れ華の匂い』が載りました
 読者さんに選んでもらったみたいで、うれしい限りです。
 本当にありがとうございます。

 

 また読んでみてくださいね。

 今は『胤馬』の第1部9章ー2、そして『またねと言えず』の後日談を少しずつ書いてます。
 前者は年内になんとか。
 後者はどれくらいかかるか、まだメドがつかない感じです。
 今しばらくお待ちいただけたらと思います。

 寒い日がつづきますけども、皆様、どうぞご自愛ください。
 それでは。

にほんブログ村 小説ブログへ


なんかサザンな気分

 どうもです、高杉圭です。

 すっかりご無沙汰してますが、生きておりますよー。
 もろもろ一段落して、執筆活動に時間がとれるようになってきました。
 商業のお仕事が入っているので、今はそれやってますー。
 来月くらいかなーと。
 
 そういえば、前に書いた『濡れ華の匂い』が評判よかったみたいです。
 これもちょっと動きあるので(といっても映像化とかじゃないですよ)、またお知らせしますー。
 本当、ありがとうございます。

『胤馬』は最初から読み返して、あともうちょっとで追いつきそうです。
 つづきを書いていきますねー。
 第一部のクライマックスですな。

 あとはツイッターで絡んでもらっていた読者の方から、「『またねと言えず』のその後が気になるよー」とあったので、それやろうと思います。
 今、プロット練ってます。
 とりあえず、吉村蜜貴名義で、AmazonKDPの自費出版かなーと。
 それも詳細固まってきたらアナウンスしますね。

 ということで、本業もがんばっていきますので、当ブログをちょこちょこ覗いていただけたら幸いですー。
 今年も残り少ないですが、お互いがんばっていきましょう。
 それではー。

海のOh, Yeah!! (完全生産限定盤)
サザンオールスターズ
ビクターエンタテインメント
2018-08-01


 サザン熱上昇中ー。

にほんブログ村 小説ブログへ



何かありましたらこちらからどうぞ

名前
メール
本文
※注意書き※
・当ブログの物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません。

・作品の無断転載・無断引用等は禁止しますので何卒よろしくお願いします。
高杉圭の作品
































吉村蜜貴の作品










桃生雨京の作品






  • ライブドアブログ