みつつぼ2.0

【R18】官能小説家、吉村蜜貴 / 高杉圭 / 桃生雨京のブログです。読者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

お越しいただきありがとうございます。
官能小説家のブログ「みつつぼ2.0」です。
高杉圭、吉村蜜貴、桃生雨京のペンネームで活動しています。
よろしくお願いします。

自著リスト
http://blog.livedoor.jp/yoshi2mitsu2/archives/8342686.html

官能小説講座
http://blog.livedoor.jp/yoshi2mitsu2/archives/8815463.html

『胤馬召喚 異世界に♂は俺一人!』
https://ncode.syosetu.com/n9886et/

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbHWlVLZd_Kpyq6E8ewrKWw

連絡先
takasugi_kei_mail☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてご連絡ください。

ツイッターについて

 こんばんは、高杉圭です。

 タイトルどおりツイッターに関してお知らせです。
 本日、アカウントを削除しました。
 今後、お仕事のお知らせはすべてブログでやっていきます。
 ツイッターで絡んでいただいた方、ありがとうございました。
 ご迷惑をおかけしますが、何卒、よろしくお願いします。

 商業のお仕事がきまったので、またいずれアナウンスしますね。
 あと、『胤馬』を最初から読み直しています。
 自分でいうのもなんですが、やっぱり面白い笑
 少しずつでもつづきを書いていけたらなーと。
(『胤馬』の更新はすべてノクターンの方でやっていきます。ブログでの掲載はやめました)

 それでは失礼します。

にほんブログ村 小説ブログへ



ゆみ姉

 こんばんは、高杉圭です。

 

『特選小説』さんの今月号にぼくの書いた短編が載ってるので、簡単に宣伝を。
 タイトルは『ゆみ姉』です。
 編集部からもらったテーマは『人妻』+『開放的』そんな感じだったような。
 舞台はまたもぼくの地元。
 主人公の男の子が隣りのお姉さんとイチャコラするお話です。
 本屋さんで見かけたら買ってくださいなー。

 ブログや『胤馬』の更新が全然できなくて申し訳ないです。
 心身とも健康ではあるんですが、他の仕事が忙しいうえに試験なんかも受けなくちゃでありまして。
 9月に入る頃にはちょっとは落ち着けるかなーといった感じです。
 本当、申し訳ないです。

 それではまた。


にほんブログ村 小説ブログへ



【官能小説朗読】『平成最後のラブレター』(特選小説 2019年 2月号)

 こんばんは、高杉圭です。

 

 朗読をしました。
 よろしくお願いします。

 


にほんブログ村 小説ブログへ



何かありましたらこちらからどうぞ

名前
メール
本文
※注意書き※
・当ブログの物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません。

・作品の無断転載・無断引用等は禁止しますので何卒よろしくお願いします。
高杉圭の作品
































吉村蜜貴の作品










桃生雨京の作品






  • ライブドアブログ