Google
WWW を検索 http://blog.livedoor.jp/yoshi510602/?blog_id=1688503 を検索

2006年09月16日

再開

こんにちは。ひさしぶりに更新します。
実はぴろが仕事の事情により海外に行ってしまい、更新ができなくなりました。
わたくし、2代目ぴろとして内容を更新していこうと思うのでよろしく。
内容は今までと変わらない物なのでよろしく。
次回から内容を書いて行きますので、期待して待っててください。
ではまた!!


なにかあったらクリックしてね〜
人気blogランキングへ

2006年06月25日

オフ会 第二弾

こんばんは。ぴろです。
今日は仕事してきました。
しかも昨日は飲みすぎて二日酔いで頭痛が激しい中
がんばって仕事に行ってきましたよ。
しかしなんで二日酔いってきついんでしょうね〜。
今日は二日酔いの謎にせまりたいと思います(笑)
ではでは内容へ・・・

昨日は実はオフ会の第二弾の飲み会に行ってきましたよ。
またまた盛り上がった楽しい飲み会でした。
そして新しい女性がいたので紹介したいと思います。

その名はるみ。
年齢は29.
ものすごいダイナマイトボディー。
すごく細いんですが多分EかFカップくらいはありそうな感じ。
顔は似ている芸能人がいないのでなんともいえませんがかなり美人の
部類に入るとおもわれます。
僕の勝手な想像なんですが、るみ自身も多分自分の体に自信を持ってると思われる。
なぜなら、体のラインが出やすいピッチリしたTシャツ。おしりの割れ目が見えるくらいのショートパンツもはいてきてるし。。

たしかに彼女にしてみたいと思ったのですが一つ、気になることを言われました。
彼氏、彼女はどんな人が良いかで盛り上がってる時の話なんですが紹介します。

ぴろ『もし彼氏が出来たらなにか求めたいことってある』
るみ『彼氏ができたらかぁ〜??』
  『そうだなぁ。今までもそうだったんだけど付き合い始めた瞬間から一緒に住    む!』

僕的にはかなり仰天発言に聞こえたんですけど・・・
皆様はどう思われましたか??
たしかに彼女や彼氏ができたら当然長い時間は一緒にいたいと思うと思います。
でも僕は一緒に住むのはやっぱり彼女をもう少し知ってからの方が良い気がするんですが・・・

付き合ってすぐに一緒に住みたいと思いますか??
いろいろな意見お待ちしてます。


いろいろな意見お持ちの方1クリックお願いします
人気blogランキングへ



yoshi510602 at 18:26|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)その他 

2006年06月24日

女性がドキっとする動作とその後

こんにちは。ぴろです。
最近はとても忙しく更新がバラバラになっておりますが、
許してくださいね。
忙しいって言っても、『W杯』にですけどね!!

では内容にいきたいと思います。

最近というか昔からかもしれないけど、よくテレビや雑誌などでもあるんですが、
『女性が男性のどんな姿にドキっとしますか?』という質問ってありますよね?
これってたしかに気になる記事だとは思うんですが、相手が好きになってくれる
わけではないですよね?
あくまでもドキっとするだけなんですよね?

たとえば、あなたには好きな女性に対して告白をしようとしてるとします。
告白するならどっちを選びますか??

.如璽箸鬚靴栃薫狼い領匹い店で食事をして、海の砂浜で告白する
告白したい女性のドッキとする動作を見せた後に告白する。

ドキっとしたかという事を見分けるのはたしかに難しいとは思うんですけど、
今回はあくまでもたとえの話です。
多分、ほとんどの人が,鯀ぶと思うんです。

ではなぜ、女性がドキっとする動作というのが気になるんでしょうかね?
やっぱりこれも女性の心を勉強するためなんですかね?
こんなへりくつを言ってきましたが、それでもやっぱり気になるアンケートです。
だって私も気になりますから。


こんなへりくつ文章を読んでくれた方1クリックお願いします
人気blogランキングへ


2006年06月20日

キャバクラ嬢との誕生日会(後篇)

8e101837.jpgこんばんは。ぴろです。
では後篇にいきたいと思います。。

キャバクラで遊んだ次の日にメールでこんな楽しいやりとりがあったんで
ちょっと一部を紹介しますね。

れいこ『ぴろ、誕生日はやっぱり手作りの物が良いよね?』
ぴろ 『当然!でも愛情がこもってるものでお願いします』
れいこ『お弁当とケーキとかだとどっちが良い?』
ぴろ 『ケーキ!!甘い物は大好きだからさ!』
れいこ『ティラミスは得意だよ!!』
ぴろ 『じゃあ、ティラミスでお願い!!』
れいこ『了解!』
ぴろ 『じゃあ、期待して待ってるね!!』
れいこ『日曜に作るから月曜に取りに来てくれる??』
ぴろ 『了解!』

どうですか、超ラブラブ会話でしょ?
ものすごく期待して、夜も眠れないない生活を過ごして、
日曜の昼の話。。
れいこから突然こんなメールがきましたよ。
こんなメールが・・・
れいこ『ごめん、生理痛が激しくて作れない』と・・・

生理のつらさは僕は含めて男にはわからないのでなんとも言えないんですけどね。

オチになってるかなってないのかわからなかったけど、結局もらえなかったんです。
まぁ、キャバクラ嬢というのはこんなものなんですかね。
生理痛はほんとだったのかうそだったのか謎は今だにわかりませんが、こんな
感じの誕生日会でした。

あっそうそう、れいこ嬢からメッセージカードもらったんです。
こんなやつです。
よかったら写真も見てくださいね?


同情してくれた方1クリックお願いします
人気blogランキングへ

2006年06月17日

キャバクラ嬢との誕生日会(前篇)

こんにちは。ぴろです。
今日は良い天気ですよ。
しかしこんなに天気が良いのに出掛けられない状況なのです。
なぜなら今日は・・・
言えません。。

では内容にいきたいと思います

先日、わたくし誕生日を迎えたのでございます。
(読んだ方、おめでとうくらいは言ってくださいね!)
まぁ、何歳になったかはあえて、言いませんけどね。
ヒントは二桁です。。

ちょっと前にキャバクラに行った時の話です。
いつものようにれいこを指名し楽しくお酒を飲みながら話してた時、
いきなり言われましたよ

れいこ『そういえばぴろもうすぐ誕生日だよね??』
   『何かほしいものある??』
ぴろ 『愛情のこもった物がほしい』と

まだ、れいこには一度もプレゼントしたことないのにキャバクラ嬢から
ですよ。プレゼントもらえるなんて。
キャバクラ嬢がどんなプレゼントを選ぶのかすごい興味ありますよね?
気になりすよね??(笑)
だから敢えて、あいまいな表現してみました

実はまだプレゼントはもらってないんですけで、物は決まってるんですよ。
それは次回に教えますから。
もちろん、次回も引っ張って、引っ張って、やっと教えるという展開にしますから。
気長に読んでよ。

物は決まったのは今回行った時のキャバクラで決まったわけではなく、後日にメールした
時に決まったものなんです。
その辺の流れもまた次回に書きます!!!(笑)


プレゼントが気になる方1クリック願います
人気blogランキングへ

2006年06月14日

時間と給料袋とかばんとお母さん

こんにちは。ぴろです。
最近は周りのW杯のブームに乗せられて私も毎日見て寝不足気味です。
きっとあなたのとなりにいる人も今寝てませんか?
寝てる人がいたらそっとつぶやいてあげてください!
『W杯が始まってるよ〜!』とすぐに目覚めますから。
っと、適当なことを言って満足したので、内容に行きたいと思います。

実は最近、ほんとにたまになんですが、決まって行くキャバクラのお店が
あるんですよ。そこにれいこちゃん(20歳)がとてもかわいく僕のちょっと
したお気に入りでございます。
話は自分からしてくるタイプで、おねえちゃんと二人暮らし。
料理は得意らしく、他にもお菓子も得意らしい。
そして、どこの会社に働いてるかはまったく知らないが、新入社員らしく、
彼女は自分では相当仕事ができるタイプだと思っている。
スタイルはキャバクラ嬢らしくやっぱり良い。

そんなキャバクラ嬢れいこの家に先日、とある田舎から突然お母さんが来た時の話。
(注意:内容はすべてれいこから聞いたもので、僕は現場は見てません)

実はれいこは田舎に住むお母さんには内緒でキャバクラで働いてるのです。
.ャバクラって知ってる人は知ってると思いますが、帰る時間が
遅いものなんです。(ちなみにれいこは夜中3時帰り)
△譴い海硫箸ら偶然発見された給料明細。
新入社員のくせに持ってる高価なかばん。
き ↓◆↓を発見したお母さん。

以上の 銑までで、お母さんがキャバクラに働いてることを確信したらしく
ものすごい論争になったみたいです。

被害状況
機△皿10枚割れた
供∀請荵間3時間
掘⊆里討蕕譴森皺舛覆ばん
検踏まれた、お母さんのめがね。
后△个鵑修Δ海数枚

などなど。。

この話を聞いた時実際にホラー映画の風景が頭をよぎりましたよ。
どのくらいちらばった血があるのか。
怖いですね。恐ろしいですね。

やっぱりお母さんからみるとキャバクラには勤めてもしくない
ものなんでしょうかね?
当然といえば、当然だと思います。が・・・
では逆に親公認でキャバクラに働いている人っているんでしょうか?
または母親と同じお店ではたらくキャバクラ嬢もいたりするのかな。
様々な意見お待ちしております。


少しでも恐怖に思った方1クリックお願いします。
人気blogランキングへ

2006年06月10日

はげまし飲み会

こんにちは。ぴろです。
突然ですが、こんな事言われた事がある人はいませんか?
『なんか愚痴りやすい人だよね?』って・・・
一体、これは褒められてる言葉なんでしょうか?
これって長所になるのかな??
・・・と僕が皆様に愚痴ったとこで本日の内容に行きたいと思います。

実は昨日みえちゃんと飲みに行ってきた時の話。。

実はみえちゃんが部署移動を内示辞令がでてしまって今の仕事とまったく関係のない
経理部に配属されたとのこと。経理部にはまったく行きたくないらしく一生懸命
課長に反抗したが、結果は変わらなかった。
反抗した時に課長から言われた言葉はむごいの一言。。
その内容です。

課長『嫌なの?経理部に行くのは嫌なの?』
みえ『はい。なんでまったくした事のない部署に行かなくてはいけないんですか?』
  『ほんとに行きたくないんです!』
課長『もう決定なの。それにこの部署に君の席はもうない。』
  『そんなに嫌なら紙を出して会社辞めてもらっても良いんだよ』

昨日までは毎日涙を流しながら落ち込んでたみたいな様子。
実際に働いてた部署の課長がほんとにこんな冷たい言い方をするのかと
疑問に思いながら昨日ははげましの飲み会を開きましたよ。
参加者は僕とみえちゃんの二人。。

飲みに行ってきました。
彼女なんとすっぴんできました。もう目が真っ赤になってて、さっきまで泣いてた
のがよくわかる感じ。
当然のごとく愚痴りたい事や文句をたくさん聞いてきましたよ。
たっぷり3時間。。
でもなんか表情がすごく良くなっていったのがわかったので、少しはほっとできたけど。
その時に言われました
みえ『ぴろってなんか愚痴りやすいんだよね??』っと
これって喜んでも良い場面??
みえちゃんとの飲み会で久しぶりに下ネタのないまじめな飲み会でした。。
このブログ的にはもう少し色々とあった方が面白いんですけどね。
それはしょうがないとして・・・

その時にゲームセンターに久しぶりに行ったんだけど、面白かった。。
もう時代遅れっぽい気がしてるんですが、初めてやりました太鼓の達人。。
ほんとに面白いですね〜〜〜〜〜〜〜。
ちょっとはまってしまいました。。

実は僕は部署の移動ってものを経験したことがないので、
わからないんですが、課長ってこんなに冷たく言うものなんですかね??
実際に経験された事のある方の意見を聞いてみたいです。


読んでくれた方ついでに1クリックお願いします
人気blogランキングへ



yoshi510602 at 15:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)