2006年04月29日

恋人と血液型

今日は血液型のお話。
突然ですが、恋人を探すにあたって、血液型の相性は大事なポイントになるんでしょうか?
血液型って大きく分けるとA,AB,O,B型とありますよね?
同姓の友達との会話でこういう会話ってよくありませんか?

Xさん「Yさんって何型?」
Yさん「私はO型だよ。」
Xさん「私もO型なんだけどさ、私さ、AB型の人とはどうも合わないんだよね。」
Yさん「あ〜、私も合わな〜い」

*AB型の方ごめんなさい。これはあくまでも例え話なので怒らないでください*

友達同士では血液型の相性の話はよくありますが、恋人を選ぶ条件の話をしても
血液型を言う人はほとんどいないですよね。
(これはあくまでも男同士の話なんですけどね。もしかしたら女性は話してるけもしれないですけどね。)

ひとめぼれの場合や性格やしぐさだけど好きになった彼氏や彼女が、調べてもないのに
血液型が自分と相性が良かった場合ってかなり多いとおもいませんか?
そういう場合はもしかしたら、無意識の内に血液型も気にしてるのかなとも
思ってしまうんですよね。

皆様は恋人を選ぶ条件として血液型のポイントはどうくらい占めてますか?

ちょっとマニアックな話になってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとう!!


もし気に入っていただけたなら1クリックお願いします 
人気blogランキングへ



yoshi510602 at 11:33│Comments(6)TrackBack(17)恋人条件 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あぁDVDプレーヤーが欲しい・・・  [ キチィ ]   2006年06月24日 02:05
なんでキャバ嬢やってるのにこんなにお金が無いんだろ・・・、ドラマビデオ撮ったのに野球の延長で録れてない!!!!
2. あぁDVDプレーヤーが欲しい・・・  [ キチィ ]   2006年06月24日 03:18
なんでキャバ嬢やってるのにこんなにお金が無いんだろ・・・、ドラマビデオ撮ったのに野球の延長で録れてない!!!!
3. 雅です星  [ 女3人で飲んで騒いだ☆ ]   2006年06月24日 03:19
久々に飲んで記憶無くしたよぉ、良かったら雅のブログお気に入り登録してね!
4. オレを見習えッ!!  [ ウブ男の味方 ]   2006年06月27日 01:47
オゥ!また喰えたぞ!今回は若さピチピチの女だ!この甘えた顔がたまんねぇ。
5. オレを見習えッ!!  [ ウブ男の味方 ]   2006年06月27日 01:54
オゥ!また喰えたぞ!今回は若さピチピチの女だ!この甘えた顔がたまんねぇ。
6. 雅です☆  [ 女3人で飲んで騒いだ☆ ]   2006年06月27日 01:59
久々に飲んで記憶無くしたよぉ、3人とも下ネタバリバリで楽しかった☆良かったら雅のブログお気に入り登録してね!
7. しょうがないから…  [ キャバな仕事 ]   2006年06月29日 18:00
私、しょうがないから捧げました。もちろん、仕事として…。
8. 最高だな!  [ デカちち喰い ]   2006年07月03日 16:55
オゥ!お前にとってデカちちとは何カップのことだ?今回、載せる女はDカップだが、マジやばいぞ!!先っぽは、ほんのりピンク色だ!!
9. 最高だな!  [ デカちち喰い ]   2006年07月03日 18:36
オゥ!お前にとってデカちちとは何カップのことだ?今回、載せる女はDカップだが、マジやばいぞ!!先っぽは、ほんのりピンク色だ!!
10. 爆笑動画!爆笑フラッシュの王道!!  [ 衝撃爆笑動画の王道はやっぱりここ!!ちょぃえろ動画も!! ]   2006年07月04日 00:44
一番面白い動画サイトはココ!!
11. 爆笑動画!爆笑フラッシュの王道!!  [ 衝撃爆笑動画の王道はやっぱりここ!!ちょぃえろ動画も!! ]   2006年07月04日 17:39
一番面白い動画サイトはココ!!
12. 私のマ●コでオ●ニーしてくれませんか?  [ 全裸少女ブログ ]   2006年07月06日 20:49
わたし、寂しくて寂しくて…誰かに必要とされたくて。そのためだったら私脱ぎます。とりあえず、写真アップします。
13. 高校時代の元カノのま●こ  [ 女喰い自伝 ]   2006年07月06日 20:49
オゥ!10年ぶりの同窓会で高校時代の元カノにあったぞ!最初、緊張してなかなか話できなかったが、そこは心が知れた中だ。帰りはホテルで…写真をアップするぞ!
14. 私のマ●コでオ●ニーしてくれませんか?  [ 全裸少女ブログ ]   2006年07月06日 20:56
わたし、寂しくて寂しくて…誰かに必要とされたくて。そのためだったら私脱ぎます。とりあえず、写真アップします。
15. 面白いAV見つけた!!  [ 面白AV ]   2006年07月08日 19:32
なんとアマゾンの原住民と日本の可愛いギャルがヤルAVだ!!なんか燃えるぞ!!
16. よろしくお願いしま〜す。  [ パーマ少女 ]   2006年07月08日 22:36
友達が欲しくてブログ始めたんですけど…頑張ってパンチラ載せたので見に来てください。
17. オッス!面白い女に会ったぞ!  [ アモーレブログ ]   2006年07月12日 19:45
オッス!面白い女に会ったぞ!22歳のOLなんだが、クラブ初体験らしい!優しく案内したら、ちゃんと最後まで付き合ってくれたぞ!

この記事へのコメント

1. Posted by マァ   2006年04月29日 23:38
あんまり血液型は気にしないなぁ☆マァはO型なんだけど気づくと周りはほとんどOばっかとかあるょ(^н^)不思議っ☆☆
2. Posted by ぴろ   2006年04月30日 09:53
マァさん貴重な意見ありがとうございます。女性同士が集まると恋愛の話が多いと言いますが、やっぱり血液型がポイントにはならないものなんでしょうかね。
3. Posted by マァ   2006年04月30日 13:54
血液型の話題結構でますねー(p^-^)p
B型はあんまり評判よくない気がします(^^;)
4. Posted by ぴろ   2006年04月30日 15:24
マァさんへ
たしかに血液型の話ってかなりでますよね?僕はB型でも大丈夫なんですけどね。でもほんとに血液型によってきれいに性格の差がでますよね?
5. Posted by マァ   2006年04月30日 20:20
差でますねー☆見た目で何型かわかるときもあるし(笑)血液型っておもしろいですょねヾ(*'-'*)
6. Posted by ぴろ   2006年05月01日 07:56
マァさんへ
僕もマァさんと同じくO型なんだけど、すぐばれちゃいますよ。どうやら僕は典型的なO型っぽいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔