土曜はマイミクのKさんとEちゃんと遊んできましたー♪

カラオケと食べ放題v
カラオケルームに入るや否や歌う・・・・んじゃなくてしゃべりながらひたすら飲み物を飲む3人←
カラオケなのに(爆)

カラオケで盛り上がった後は焼肉食べ放題〜
焼肉久しぶりに食べたけど美味しかったvv
最終的には肉とのバトルになってたけど(遠い目)
Kさんいっぱい食べてくれてありがとう(爆)

アニメやゲームの話散々したのに、最後に盛り上がった話が鉛筆削りと鉛筆・・・・(爆)
これだけで何の話かわかったら友達になれるb(ぐっ)
面白かったけどv

Eちゃんとは初めましてで、やっと会えたんだけど1番年下なのに1番しっかりしてた(しっかり年上)
全部まかしてほんとごめん(笑)
でも助かったよありがとーvまた遊ぼうねぃ♪


んで、今日は眠い目をこすりながらお母さんの一周忌の法要行ってきました
もう1年たつんだなぁ
去年の今日は病院に泊まってたなーとか思うとちょっと懐かしい気もしなくもないけどもうあんな思いすんのはやだな(苦笑)
1年前は学生だったけど、今はちゃんと社会人
お母さんいなくて不便だなーって思うことは多々あるけども、家族3人これからも元気に生活できればいいかなーと思います♪

てか帰りの車の中で散々お父さんに秋葉事件の話からおたくの何がいけないんだとかいう話に発展した(いや、主に私が1人で)
両親が教育熱心なタイプだと子供は辛いことの方が多いよーみたいな話から始まったと思うんだが
んでたぶん漫画やゲームって親は悪印象ーみたいな話からそんな話に・・・(笑)

いやでも最初は引越しの話から、お兄ちゃんが一人暮らししたら私お兄ちゃんの部屋趣味部屋にするわーとかいう話をしてたような
何てカオス(お前がな)
ちなみに「私もおたくだけどさー」とか言ってたら「おたくって(笑)」って笑われたんだけどお父さん、普通の娘は部屋の棚の9割が本だったりしないぜ
仕事から帰ってきてうきうきコントローラー握ったりもしないよっ!(爆)