家に帰るとパソなんて開かずひたすら悪魔召還をしてるので←
今答えてみる
仕事も一段落したしー(笑)

今日は帰りにKinKiの新曲買って帰るぞー♪
あとビズログ売ってるといーなー
岩崎さんのイラストの乙女ゲー気になる
あとゆうきさんのイラストの18禁乙女ゲー
.hackもPSPで出るんだよね。欲しいーvv

来月は今のとこ買うものないけど3月からはまたいっぱい買うものがありそーです
今年もゲームな1年決定だよホント・・・(笑)

んではバトンいきまーす
3人分まとめて答えます
そしてリターン乱れ打ちだぜぃ☆←

「エンドレスバトン」

※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください


1.誰から回ってきた?

山本さん、すおうさん、みわさん

2.その人と初めて会った感想

山本さん
初めて会ったのはー・・・学ヘヴあわせかな?
超かっこいー中嶋でしたv

すおうさん
アラモードですよね初めて会ったの。
いきなり名前を呼ばれ、握手はしたけど名乗らず去っていったすおうさんに乾杯☆(笑)
一緒にいた友達に「ただのファンの人」だと思われてましたよ。
いやー、衝撃的な出会いだった(爆笑)

みわさん
肉の日に初めまして。
あんましゃべれなかったのであれなんですけど、大人な人だと思った記憶がある。
なんてゆーか、しっかりしてるというか。

3.その人を色で例えて下さい

山本さん:ゴールド
すおうさん:オレンジ
みわさん:レッド

4.その人の好きな所を言って下さい

皆様優しいし、面白いし、素敵ですんv
個々に答えてもあんま変わらない回答をしそうなのでまとめてみた←

5.その人の嫌いな所を言って下さい

別にない

6.その人を野菜に例えると?

山本さん:大根
すおうさん:カボチャ
みわさん:トマト

・・・特に意味なくフィーリング(笑)

7.その人を動物に例えると?

山本さん:豹
すおうさん:パンダ
みわさん:猫

8.その人を最初何才だと思った?

あんま年齢気にしないから特になんとも思わなかった;
私より年上ーってくらいの認識しかなかったです(笑)

9.その人は何系?

何系・・・ってどう答えればいいんだろう;
V系とか姫系とか?(笑)
ごめ、パス

10.その人って誰に似てる?

芸能人だと誰もいないんじゃなかろうか・・・あー、でもすおうさんは道端でたまに似てる方を見かけます(笑)

11.その人は可愛い?格好いい?

山本さんとみわさん:格好いい
すおうさん:可愛い

12.その人に向かって一言

山本さん
また一緒にあわせましょーねvとか言いつつ私が忙しくてすいませんorz
コスパは楽しみにしてるので行けたらいーなー♪
まじかついで行きます衣装(爆笑)

すおうさん
いつも笑いをご提供ありがとうございますv(笑)
皆が神だ神だと言ってますが、私も神だと思いますよいろんな意味で(笑)
また一緒に遊びましょーねvそしてまた永田を歌うといいです(大爆笑)

みわさん
毎回あまり絡んでない気がするので今度会うときはうざったいくらい絡みに行こうと思います←
いつもお土産どーもです☆
また一緒に遊びましょー!

13.バトンを回す10人

★クール → 山本さん
★可愛い → アンドラさん
★癒し → れいのさん
★面白い → すおうさん
★美しい → シキさん
★楽しい → クロディー
★面倒見が良い → みわさん
★頭が良い → 円瀬さん
★礼儀正しい → みんな
★大人 → 私から見ればみんな大人です
★子供 → いつまでも子供の心は忘れちゃいけないんだよ←


以上でした!
お暇な人はもらってってくださーい♪