2007年02月12日

副業の報告 3

こんにちは

皆様に報告です
私は、副業で開業致しました。

初めは、月に4〜5万稼げたらいいと思い会社と契約
それが半年前には思いませんでしたが開業です。

税務署に申告しないといけなくなり申告
開業届けを出して下さい・・・・

私は、まさかそこまで行くとは・・・
自分が信じれなくて・・・

でも、申告すると自分が頂いたお金だよな・・・
何か不思議でした。

これからは、自分の夢に向かって行きたいです

仕事に興味が有る方ご連絡ください



仕事をコツコツされる方が向いて居ると思いますよ
お店を経営されて居る方も向いているかな

待ってるよ





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星