2006年12月02日

全日本 22回目

小山修加菅山かおる






1枚目の画像は大山選手不在の中
懸命にレフトをこなしている小山選手である。
既に有名人となった彼女だが、
非常に良い雰囲気を持った選手であると私も再認識した。
先シーズンはスプリングスでレギュラーではなかったが、
来期はレギュラーを獲得できるのだろうか?

2枚目は菅山選手。
生で見るとその肌の白さが際立って見える。
教えている子供達と比べてもそれ程背が高い訳ではないが、
キレのあるプレーはまだまだ健在。
リベロで使うよりもアタッカーの方が良いのでは?と
たまに思うのだが、どうだろう。

ランキング

東急ステイ五反田・東銀座では、
週末インターネット割引予約プラン実施しております。


yoshi_2005_yoshi at 22:21|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)全日本 

2006年09月09日

全日本 21回目

高橋杉山 小山






洒落にならない位久し振りの更新である。

これは7/15に行われた秋田での紅白戦前
子供達にバレー教室をやっているシーンである。

高橋選手の画像と杉山・小山・井野選手の画像である。
2枚目には監督とコーチも写っているなぁ。

今イタリアで熱戦を繰り広げている日本だが、
正直上位との壁はかなり厚いと思う。
現状維持が目標ならこれでよいだろうが、
更に上を目指しているはず。
今の全日本に足りないものはなんだろうか・・・

ランキング

続けることが大切です【特選黒酢もろみ】

yoshi_2005_yoshi at 18:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)全日本 

2006年07月03日

武富士バンブー 5回目

吉澤 足立和久山 足立






ちょっと更新をサボると一気にしなくなってしまう。
ここら辺気をつけないと来てくれる人に悪いなぁと思う。
とは言えネタがそれ程続かないのも事実で、
今月半ばに行く全日本紅白戦の画像を待っていて欲しい
としか言えないのが苦しい所だ。
でも8月も有明行くし、
何とか1年を通して画像を提供できるように頑張るから、
皆さんも更新してない時が多くても是非来てください。

さて、今日は久し振りの武富士バンブー。
アローズ通信でも書いているけど、
全てのチームが武富士の公式サイトを見習って欲しい。
あれ程ファンが喜ぶ公式サイトは他に無いのではないだろうか?
画像は和久山選手・足立選手と吉澤選手・足立選手の2枚。
吉澤選手が全日本復帰して欲しいなぁと思う今日この頃。

ブログランキング

【マルチーズ】
しっとり、まろやか
新鮮で爽やかなチーズの香り!
詳しくは
こちら

2006年06月27日

全日本 20回目

全日本 竹下全日本 落合






記念すべき20回目到達である。
なんか全日本の画像をアップするのが久しぶりの気がする。
ここの所日立佐和画像を連続したからなぁ。

既に海外から全日本チームも戻り、
これからまた国内で調整と言う形になるのだろうけど、
来月秋田・大館・弘前と言う東北の3都市で
またもや紅白戦が行われる為、
厳しい日程+金銭的な厳しさもあるのだが、
行ってこようと思っている。
・・・思っているんじゃなくて、既に宿・チケットの手配は終わって、
後は行くだけなのだが・・・

また帰ってきたらここに画像が載せられるから
良しとするか!ネタが増えるのは喜ばしい事だ。

さて、今日は竹下選手と落合選手の画像。
落合選手の画像は沢山あるのだが、
竹下選手は少ないなぁ・・・
成徳3人の方ばかり撮ってないで他にも目を向けなければと
今更ながら反省している私である。

ブログランキング

北海道から直送するお中元

yoshi_2005_yoshi at 23:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)全日本 

2006年06月26日

日立佐和リヴァーレ 7回目

斉藤 飯田板橋 大沼






まだまだ大沼選手の画像を載せ続ける私。
全日本のユニフォーム着た大沼選手も見たかったし、
後悔ばっかりしているよなぁ・・・
皆さんも試合観戦に行った時は
なるべく画像を撮ったほうが良いかも、と思う。
いつの間にか引退してしまう選手もいるし、
引退選手の画像は後で良い思い出になるから。

斉藤選手と飯田選手は来期活躍して欲しいなぁ。
貴重なサウスポーの齋藤選手と
副キャプテンの飯田選手がチームを盛り上げ、
アローズと共に上位に行って欲しいと思っている。
一度リヴァーレの練習見に行こうかな。

ブログランキング

85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★

2006年06月24日

日立佐和リヴァーレ 6回目

大沼飯田






日立佐和リヴァーレの公式を見て、
背番号4番が大沼選手ではない事に
未だ慣れていない私である。
この感覚はリヴァーレの試合を見て
“あぁ本当にいないな”と言う確認をしないと
消えるものではないような気がする。
大沼選手今頃何をやっているのだろうか?
膝の治療に専念しているのかな?

そしてもう一人が飯田選手。
私この飯田選手には来期期待しているのだ。
残ったメンバーの中でどの様なチーム構成をするのか
今の所情報が無くてわからないのだけど、
地元生まれの副キャプテンとして頑張って欲しいと思う。

ブログランキング

現地で味わう北海道の旬のおいしさ味わうなら北海道三昧丸鮮千代水産

2006年06月23日

全日本 19回目

全日本 落合全日本 落合






この時期ネタに苦しむなぁ。
画像沢山撮っておいて本当に良かったと思う。
皆はこの時期一体何で楽しんでいるのだろう?
国体予選?サマーリーグ予選?
それともじっと我慢で全日本の試合をTVで見たり、
ブログやHP回りで凌いでいる?

今回は落合選手2枚であるが、
サーブ練習の時、近くにボールが飛んできて驚いた構図である。
連写だから様子がわかって面白い。
17人から12人に全日本選手が移行する際
落合選手はメンバーに残れるであろうか?

ブログランキング

高額バイト情報満載

yoshi_2005_yoshi at 10:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)全日本 

2006年06月22日

NECレッドロケッツ 6回目

杉山 仁木 有田内山






この画像は黒鷲でアローズと対戦したNECなのだが、
驚く程画像が少なくて笑った。
アローズばっかり撮っていてロケッツ撮ってないのだ!
極たまに撮ってみればボケボケが殆どで、
黒鷲のNECは何とこの2枚でおしまいである。

仁木選手の画像と言うのはVの時も全然無くて、
誰か撮った背後に写っていると言う画像しかない。
13Vではしっかり撮影しておかないと、
後悔するような気がしてならない。

ブログランキング

【使い捨てコンタクトレンズユーザーへメガネの新しい作り方】
イーレンズスタイル・ストアー


2006年06月21日

パイオニアレッドウイングス 6回目

多治見佐々木 栗原






そう言えば現状の全日本って
パイオニアの選手一人もいないんだっけか?
栗原選手と江口選手が離脱してしまったから。
Vの優勝チームから一人も出ていないのかぁ。
怪我だから仕方ないと言えば仕方ないが、
何となく淋しい話だなぁと思ってみたりした。

この画像の佐々木選手と栗原選手仲良さそうだな。
こう言う自然な笑顔が見られるのも生試合観戦ならではだ。
そして大ベテラン多治見選手もまだまだ健在。
キレのある速攻は相手チームを大いに苦しめている。
こう言う選手を見ていると年齢じゃないなぁって思う。

ブログランキング

とにかく稼ぎたい!

2006年06月20日

全日本 18回目

全日本 小山全日本 小山






今日は2枚とも小山選手の画像である。
意識して撮っていた訳ではないが、
偶然アローズ以外の人物画像で
小山選手が続いていた為こうなった。

私は久光も結構好きなチームであるのだが、
私の場合人物単位で好きになる事が多く、
それ以外の人は殆ど見ていないと言う事も暫しで、
そう言う所をは改めないとなぁといつも思っているが、
34歳にもなると簡単に直る所は少ないのだ。

でもやっぱりバレー界全体を見て行きたいという
漠然とした思いはある為、
少しずつ、僅かでも変えて行こうとは思っている。

小山選手は本当にバネのある選手で、
身体がしなると言う表現がまさにピタリとくる。
もう少し身長が高かったら更に凄い選手になるだろうなぁと、
実現不可能な妄想を頭に描き、振り払う毎日である。

ブログランキング

『森伊蔵等の幻の焼酎・日本酒』

yoshi_2005_yoshi at 01:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)全日本