2017年06月17日

散歩ツー

P6170055
牛窓方面へ散歩。
梅雨やけど雨降らんな〜


yoshi_2009 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CT110 | カメラ

2017年06月11日

ハイタッチ

10日(土)京セラへ出動。
この土日はオリ達&オリ姫企画がいっぱい用意されています。
前売りチケット購入者は先着15000名にオリジナルユニホームがプレゼント。
今年はヒョウ柄!です。(ちなみに昨年はチェック柄)

私にとってこの試合は絶対に勝ってもらわないといけない試合になりました。
理由は







  


続きを読む

yoshi_2009 at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オリックスバッファローズ 

2017年06月05日

2017 カフェカブ京都 当日編

今日は天気最高。
昨日の朝とは大違い。
早朝から走る。
DSC_1049
琵琶湖大橋渡るぞ〜っ
原付10円・・・出すのめんどくさいわ!

昨日と同じく道の駅で休憩。
で・・・・
DSC_1051
覗き込む(笑)
またまた変質者。

時間も9時前やしカフェカブ会場へ出発します。
P6040019
ならびますよ。
P6040022
今日は暑くなりそう。
P6040037
琵琶湖と青空とスーパーカブ
いいね!
P6040027
122番
P6040039
結局何台か見るの忘れた。

2014年 CT110 ONLY(幸せの集い)以来の鍛冶屋QPさん
現在はWinpy−jijii 超有名なYou Tuberです。
まだまだ元気。いろいろお話させてもらいました。

徒歩参加を期待していましたが電車で参加のヨナさん。
こだわりの男を感じましたよ。
スマホの私はまだまだ世間に流されてます(笑)
ツイッターとか始めようかな(笑)

そして私にとっては偉大なカリスマ
オックンさん。
オックン式見てなかったらここにはいません。
海外気を付けて楽しんでください。

P6040050
琵琶湖バックに撮影
P6040054
今年のカフェカブも楽しめました。


日焼けがハンパなくヒリヒリしながら帰宅しました。
毎年貰うTシャツは・・・いつもパジャマになる。







yoshi_2009 at 17:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)カブ | カフェカブ京都

2017 カフェカブ京都 前日編

今年のカフェカブ京都は梅小路公園が新駅建設のために会場が変更され
琵琶湖のなぎさ公園になりました。
まず、「自走」か「トランポ」か・・・「日帰り」か「一泊」するか・・・
と楽しくいろいろ悩んで「カブでビワイチ」しよ!で前日出発。

琵琶湖周辺は無料駐車場もいっぱいあるし
アウトドアーにはやさしい
DSC_1032
朝8時、琵琶湖到着!
しかし、暴風で寒すぎる〜
DSC_1033
ラダー買いました。
これまで木の板を使ってましたが、やっぱりラダーの方が楽。
スゲー寒いから上着も羽織って、反時計まわりで出発。
DSC_1040
県道559を北上していきますが、道なりだと少し琵琶湖から離されます。
こんな時はカブの利点を生かして民家を抜け、
地元民しか走らないであろう道をトコトコ抜けていきます。
DSC_1036
どんより曇り空やし寒すぎる。
琵琶湖の洗礼を受けながら目的地へ。
P6030003
メタセコイア並木。
北陸の旅以来で懐かしい。
P6030006
やっと青空が見れたのは14時ぐらい。
瀬戸内に住む私から見れば海と同じ。
琵琶湖の大きさが分かります。
P6030010
白髪神社で小休止。
DSC_1041
道の駅 びわこ大橋米プラザ
ざわざわした駐車場。
煙突のついた車とその周りにはハイエースが数台。
「写真はダメで〜す」と女性が言ってます。
煙突付きの車を運転しているのは、アイドルグループのリーダーでした。
0円食堂の撮影みたい。
もう少し早く到着してれば・・・

でも私にはリーダーよりも会いたい(見たい)人がいます。
DSC_1050
遠くから某マリーナを覗き込む。
DSC_1052
確実に変質者。
ブログを見るとガイドに出てました。

このあとはカフェカブ会場を下見して、
イオン草津横のスーパー銭湯でゆっくり。

P6030015
夕景をみながら車中泊の準備。

明日に備えて早めに就寝。






yoshi_2009 at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)カブ | カフェカブ京都

2017年06月04日

天気最高

45af6d79.jpg
122番


yoshi_2009 at 09:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)