ヨッシーのとりあえず狩ってみた

とりあえずまったり狩ろうぜ!

すっかり忘れちまってたze(●´ω⊂)ポフ

いやいや・・・・最近忙しかったり忙しくなかったり・・・・


まぁ一言で言うとMHFに行く暇やらなんやらなくて

全くモンハンネタが作れずブログを書けませんでしたOrz

まぁそんなことは置いといて(´・ω・`)


4月8日に5.0アップデートがあってから

まったりオンしているとkazuさん&mihoさんをハケーン!!!

のんびり話しているとアヌやん合流

4人そろったとこで新モンスターの呑竜・パリアプリアに行ってきました〜(・∀・)

SSはすっかり撮るのを忘れててなんもないっすm(_ _)m

そんでもってピノっちも合流〜

まぁぺちゃくちゃ話した後に

みんなでキャラバンクエストに行ってきました〜^^

mhf_20090408_234007_462






どんなクエだったかは忘れましたがとりあえず楽しかったですw


キャラバンクエをある程度やった後は

ロアさんが合流して100クエのBGMを聞きにいきました〜

そんななか

クエ行く前に猫飯を食べるのですが

なぜか我が家でみんなで食べることになりmhf_20090409_000909_290mhf_20090409_000924_054







ネコにご飯を作らせて運んでもらった時のロアさんに注目

ネコがロアさんに飯運んでねぇぇぇぇぇw

理由はロアさんがもう猫飯を食べてたからなのですが

こうしてみるとなんかかわいそうw(´;ω;`)

そして、なんやかんややってるとヘイヘイとロアさんの猟団の人のラウラさんも合流してまたもや我が家でネコメシパーティー
mhf_20090409_010850_038mhf_20090409_010904_774






こんな大勢で猫飯食べることはめったにないのでとても新鮮でしたねw

そんなこんなでいい時間になったのでみんな解散しましたとさ(`・ω・´)b

弓部入部!!!

さてさて、またもやすっかりブログの更新を忘れていたのはどこのどいつだ〜い?・・・どうもおはこんばんぬ、ヨッシーでぃす(●´ω⊂)ポフ

最近健康優良児を目指そうと思い、早寝早起きを敢行していたおいらは
今時こんな小学生いないんじゃないかと思うほどの生活っぷりをしていた気がします(爆)
そんなわけで今日は某〇ッケ村ではブイブイ言わせているであろうkazuさんから連絡があり緊急招集されました(´・ω・`)
合流してからは何やら弓装備がうんたらかんたらで、かくかくしかじかだから作ろう(謎)・・・まぁまとめるとなかなか便利だから作ろうジャマイカ!ってことです(爆)

そんなこんなで作ってみると蛇竜の特上皮が足りないOrz
ってことでガブラスと戯れるべく旧沼地に剥ぎ剥ぎしに行きました〜v( ̄∇ ̄)v
すぐに必要数はそろい、防具をせっせと作りーの、装飾品をはめーの、とつg(ry
そして記念撮影に森丘へGO〜p2gp2g






そのあとにMOTOことモッチーが合流〜
この装備は弓部の正装だから作らなきゃね!と
半ば強制的にモッチーも弓部に入れられたのかどうかは定かではないが・・・w
とりあえず防具作りに行きましたよん
足りないのはラーの剛角とまたもや蛇竜の特上皮(´・ω・`)
とりあえずさっくりとラーと戯れて角はゲッチュ!
そして特上皮はいつもの如くガブちゃんを剥ぎ剥ぎして
ラスト1個がでない〜といつものようにセンサーがビンビンに働きながらもなんとかそろって無事完成〜
そして完成祝いにいろいろクエに行きつつモッチーを入れて再度記念撮影.。゚+.(・∀・)゚+.゚p2gp2g






そして最後にイベントクエストのラー(激昂)2頭に行ってきました(●´ω⊂)ポフ
このクエでは常に冷静でいようなどという決意をみんなで固め、いざクエストに行ってみると
最初は、まぁ冷静っぽくこなしていたものの・・・1分後には叫びの声しか出ませんでしたw

とまぁほのぼのとした1日だったとさ、めでたしめでたし(●´ω⊂)ポフ

○○時だよ!全員集合〜

今日もなんだかんだで、いつもどおりにドンドルマに降り立ったおいら(●´ω⊂)ポフ

誰かいるかなと見ているとkazu&mihoさんがいるではあ〜りませんか

すかさず飛んでみるとhideさんとPinoっちが一緒にいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

みんなでワイワイガヤガヤしていると

そこにmihoさんのフレのロアさんが

そのあとにうさぎ団の†華王†さん御一行

リスペクトさんが合流し

みんなで仲良く記念撮影〜mhf_20090213_010352_821






いろいろクエに行ったのにSSはこれしか撮ってなかったのはのはご愛敬w

まぁ、まとめるとみんなで騒ぐのは楽しかったぜ

livedoor プロフィール
楽天市場
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ