2007年08月06日

夏・真っ盛り☆

やっと夏らしくなってきました!暑い!

娘が風邪をひきました。素っ裸で寝てるからでしょう。

とゆーわけで忠告!暑くてもクーラーの温度は28℃に設定ですよ!

チームマイナス6%です


体が冷えると、抵抗力が低下して、風邪をひきやすくなります。



世間はお休みムードになってきていますねぇ(・∀・)

いつもの電車には、知らない人がいっぱい乗っています。
混んでます。
おばちゃんの団体様がドリフばりに笑ってます。


浅草で降りるのかな?


まぁどーでもいいや(;^_^A

会社では、新たに社員を採ることになり、今日は社員面接が3件くらい入ってました。
私が入社してからまだ半年しかたっていないのに、もう後輩ができてしまいます。

自分より年上の人だったらどうしよう…

微妙な関係ですよね〜。

そんなわけで年下の入社を期待してます!


じゃあ秋葉原に着いたのでっ(^3^)/

yoshi_mp8 at 09:06│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔