November 24, 2006

★☆WHISTLER☆★

★☆WHISTLER☆★

みなさんお久しぶりです。

久しぶりに日記を書きます。

最近は

 

新しくバイトを始めたり

バンクーバーの水道の水が全部茶色になったり

 

したくらいであまり事件がなかったので、

あまり日記を更新してませんでした。

ってかサボってただけY(>_<、)Y

 

んで今日

 

遂にきました!!

半年間待ち続けたこの日が遂にきましたぁーーー↑↑

 

Whistler&Blackcomb OPEN

 

Whistlerは18日にEarly openingでしたが

本日BlackcombもOPEN!!

ってことで

 

行って来ました↑↑

Whistler!!

 

朝5時に起きて

あにゃ みんなの分のおにぎり作ってくれてありがとう
美味しかったよ

 

6時には出発!!

(なんで普段は起きれないのにパって起きれるんやろw)

 

車を走らせること約2時間

Aniki&Kenちゃん運転ありがとう!!

 

Creak Sideに到着すると

そこは

 

銀世界

 

ヤバイ

 

ハイシーズン??って思わせるくらいの雪の量

それもそのはず今年の11月の積雪は

Record Breakingだそう

11月にして300OVERってw

スゴッ

 

肝心の雪質なんですけど

 

いやー良かった

初滑りでこんなに良い雪で滑れたのは

生まれて初めてです

 

途中Whistler在住mistyのライダーと合流

Takumi君貴重なセッションありがとう!!

 

みんなで水を得た魚のように

はしゃぎまくってましたw

 

ピチピチ<°)))彡

 

ギャップでフロントフリップ大会とかしたり

さすがTakumiくん着ってたね

ボックス流したり

 

んもーーー最高

 

生き返りました

 

帰り道もかなりの大雪

車ごと林の中へバッカンに逝っちゃってる人を

数件目撃!!

 

こわいo(;△;)o

 

あー車の中は喉が渇くー

 

って思って

 

SQUAMISHで買い物でも

 

と思ってた瞬間

 

フッ

 

SQUSMISHの街が突然暗闇に…

 

BLACK OUT

 

日本では考えられない…

街全体がBLACK OUT

 

喉かわいたー

(ないと思うと余計に喉がかわくね)

と言いながらしぶしぶ帰路につきました。

 

それからは横の車がおかまを掘ってるのを

見たくらいで特に事件無く家に帰ってきました。

 

帰りにかかった時間3時間OVER…

Anikiほんまごくろう様でした。

 

明日からはLOCAL MOUNTAIN

GROUSE MOUNTAINが本格OPEN!!

 

通うぞー↑↑

 

テンション上がってきたぁー

クワトロトレスドスウノ

 

FERGALICIOUS

ってどういう意味???

 

今日のおまけ



Profile
Recent Comments
♡アンケート♡
★☆お友達のBlog☆★
おすすめ






アフィリエイト