2007年06月19日

円安ユーロ高

私は経済のことは(も)皆目わからんのだけど、今すごいらしいじゃん?ヨーロッパだと何を買うにもエライ高く感じるらしいよ。ビールが1800円くらいとかなんとか。マジですか?聞き間違い?本当にそんなんじゃ何も飲めないよ〜。 昔、私がイタリアやフランスに旅行したときはまだ通貨単位はリラやフランだったんだよなー。0の数がやたらに多いリラ、暗算できないハンパな数字のフラン。ただでさえ苦手な計算が余計に難しくてできなかったという記憶があるよ。もう一回いつかいつの日かヨーロッパに行ってみたいな〜。行くときは円高ユーロ安になっててほしい。世の中そんな調子良くいくもんじゃあないのは重々承知の助である。 話は全然変わるけど、ASP先行で取った「ドラクル」のチケットのお金を振り込んだ。いちまんいっせんえーん。高いっ!!!シアターコクーンでやる芝居のチケットはなぜあんなにも高いのか。でも観たいヤツだからしぶしぶ支払う。あぁ、主演が海老蔵じゃなければもう少し気持も納得するのだろうにな〜。だか
らと言って誰がいいのかは芝居をみなきゃわからん。意外に海老蔵が良いじゃないか〜と思える芝居だったらいいな。 そのへん期待してます圭史に!!(^人^)


yoshi_z at 23:09│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by アントニオ・黄色・夏樹   2007年06月20日 12:02
ズバリ言ってラーメン・木久蔵師匠が良いじゃないか〜と思うと思いますよ。
2. Posted by よっちゃん   2007年06月20日 13:50
蔵つながりで??
3. Posted by アントニオ・血統・夏樹   2007年06月20日 14:02
親子襲名も込みで。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。