April 19, 2007

サプライズ

友達の誕生日サプライズに遭遇した

直前に別の友達のサプライズもやっているから、準備してる側は大変だったかな
でも喜ぶ顔を想像してたら、楽しいね

涙をさそうサプライズ。

こんな仲間って最高だし、最高の空間でした
自分もしてあげられるような人になろう

Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. サプライズ  [ サプライズ ]   April 30, 2007 10:30
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBもよろしくお願いします♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔