何が嫌なわけでもなく、更新が滞りがちだ。
毎日更新が信条のブログなので、品質を落とすことには拘らない。
なんでもいいから書いておけのブログだ。

-----------------

巡回をしていると、富士スピードウェイでの混乱ぶりが多く出ていた。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1036820.html

http://blog.livedoor.jp/higeoyaji/archives/50440817.html#comments

うんこできないとか苦しすぎるな。

実はスピードウェイは私の地元であるので動向については注視していたが、予想通りの混乱ぶりであった。
スピードウェイの周辺は特に不便な地域であるので、バスでピストン輸送するしかないのだが、あまりにも策がなさすぎただろう。
地元の市長などは「はじめての行事なので、ある程度は仕方ない」などと言っているが、責任回避も甚だしい。

関係各方面には自覚をもってもらい、早い時期に鈴鹿にお返しすることを進言したい。