dba541b1.jpg

パソコンの無線LAN、何故か繋がらず。

とりあえず、部屋の奥からLANケーブル出してきてルーターに繋ぐ。
他のパソコンからも無線は繋がらず、有線のみOKなのでルーターの無線部の障害と判断。

パソコンが繋がっているうちに、ブログの読者へご挨拶。

今年も沢山の人と固定ファンに支えられてココまで続いてきました。
現在の日々のビューは90程度です。これは昨年からと変わらない数値です。
ブログランキングに参加せず、自分の更新だけでやってきたのでこんなものだと思っています。

おそらく、私のブログを見ているのは、ごく一部の顔も知らない人々と、学生時代、静岡時代、東京時代の友人・知人・先輩・後輩でしょう。
みなさん方に「私はいまもこんなです」という消息報告のために、今後もテンションを上げずにブログの更新をしていきたいと思っています。

ブログを見てくれた方々、コメントをくれた方々、あなた達のビューが救いです。
これからも小さく情報発信を続けていきます。

最後に今年の一言
「LANって有線だと速いのな」