サッカーも大盛り上がりだったようで、渋谷では乳モミ放題だったようだ。
(デマですが、話広げます)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100630/dms1006301258006-n2.htm

まあ、あれだけ意外性で楽しませてくれたんだから、駒野を赦してやれよ。
何が悪いのかよく分からんのだけどな。

73c9b5bd_640
























巨人、対広島戦8連勝。
http://www.giants.jp/G/gnews/news_393047.html

news1304701













やっぱサッカーに比べたら小粒なネタか。
今夜だけは、サッカーだな。


tnr0906251216003ap3


























ところで、ツイッターにも書いたのだが、何年かしたらオカマになりたいと
思っている。

というのも、今夜はぐーたんにマツコデラックスが出ていて語っているので
あるが、彼女の語り口って説得力があるわ。
今まで、酷い目にあってきました、でも愛だけは諦められないの、その辺
の女より気持ちいいこと知っているわよ・・・・、オカマには色々な引き出し
がある。

そうだ、俺はそんな酸いも甘いも知っているオカマになりたい。

そして、そんな俺を理解しているくれる若い娘とホノボノと温泉で混浴し
たい。

「男はねえ、追いかけちゃ駄目よ」
「私だって若いころは・・・」
「最近の子は駄目ねえ、男を大事にしないわ」

とか、勝手なことをいってみたいのである。



gnj1006280503000-p2