今日は午後から県内行脚の予定。
で、冷蔵庫の中のクズ野菜でスープなど作って食べきったり。
最近は、主婦化しているな。





コスプレ麻雀摘発

記事の中では
店は1千点50円などで客に賭博をさせていた。
え?これは普通の麻雀店なのでは?

あ!!麻雀って、もしかして違法賭博?

ま、コスプレで女の子集めるとキャバクラとの風俗営業上の境がなくなるからな。
警察が先に手を打ったんだろう。
しばらく前から、東京の雀荘は女の子の打ち子が増えていたからなあ。




貴重な思い出見つかる

被災地で見つかってしまったロリータフィギュア。
落とし主は取りにこれないだろう。
こういうのこそ、個人情報でしょ?





もてる女子力をあげる

これは
「ネタか?」
と思えるほど、こてこてだ。

こんなことしている女は、佐藤たまをしかいないよ。

--------------------------------------

「……だって、……だって、卵割ったら
ヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ!
 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生
まれてないのにぃぃ〜(悲)。ピヨピヨと
すら鳴けないんですよ……」と身を震わ
せて言うのです。

---------------------

こんな女がいたら殴るわ。
でも、可愛ければ許すのか>俺。



そうそう。

AKBのコジハルがananで下着姿に。

最近は、女性誌でヌードになるのが流行っているね。
確かに、女の格が上がる気がするわ。

でも、下着姿って意外にインパクトなし。
普通に水着と一緒。
80年代アイドルとかは、ビキニにはならなかったから、
下着とかインパクトあったけどな。

普通にセミヌードとかの方が説得力あったんじゃないの?
それは、2年後とかかな?




さて、一息ついたら出かけます。
いろいろ忙しい3連休の予定です。