ダウンロード (1)


そんなこんなで、世間のしがらみが多く、月曜日も夕方から弾丸で
東京に出かけて人に会っていたのである。

場所は上野。
まったくもっていつものお遊びエリアの仲通商店街。
こんな夜遊びロードに、ビジネスビルがあるのね。

この日のミーティングは、小さくだけど先に繋がる予感。
でも、結局は分かりやすい形にはならないのかな?

しばらく様子見。

でも、理知的で好感は持てたな。

o0480064312104628971


打ち合わせ終了後に、早々とかえるか上野で飲んで帰るかと悩んだけど
結局はすし屋で一杯。

まあ、いつものエリアで3号ほど飲んで終了にした。

47


いつも言っているが、日本酒には臭い魚や臭い貝が似つかわしい。

ホッキや赤貝はべストマッチだね。


idl1207031531003-p5


その後は、22:10の新幹線に乗り沼津に戻り。

ラスト、三島で終電の遅延で12分待ちだったり。
やはり、こんな田舎町でも終電は遅れたりします
 

ダウンロード

帰宅して、風呂入ってから寝ようとしたら、夜中の1:30でしたわ。

まあ、毎日が大盛りです。

特に、東京とのダンガンを週に3回はじめた2週間前から比べると
かなり疲労してますわ。

こんな状態がいつまで続くんだろ?

まあ、自分が選んだ道ですから、仕方ないですわな。

IMG_5790