2fdeb20d455035b73a66-1024

あんまし書く気もないんだけどこの週末の日記とか。


156055_619208448094194_268600389_n



金曜日
日付が変わるころに自転車で帰宅。
はあ、疲労困憊。
でも、前の会社で嫌だったことに比べれば今のほうが
ずっといい。
自分を慰めるように、前の会社での嫌な思い出を反芻。
俺って、寂しい奴?

5641ed2e-s

土曜日

朝8時ころ起床。

ふと思い立ち、自宅のPCをWIN−7にUPDATE。
いまさらのように。
1ヶ月ほど前に、動画サーバーをUPDATEしたので、
その勢いで2台目も。

そんで、パソコンのファンの音も気になっていたので、
秋葉のヨドでファン購入。
PCパーツのようなものを、ヨドで買うのは気が引ける。
パーツこそ、裏通りのショップで買うべきだ、みたいな
間違った論理が自分の頭の中に錯綜。

d186486f-s



秋葉ではラーメンとか食ったり。
名前は分からないけどおいしい店だった。

秋葉〜浅草橋の間は思った以上に下町だ。
コテコテの定職屋があったり。
今度引っ越すならこの周辺もいいかな?

537860_464935826897825_437217405_n

帰宅して早速PCのファンを交換。

驚くほど静か。
はやくやればよかった。

1時間ほど昼寝をして、夕方から新馬場へ。

花ちゃんのミュージカルを見たのは前述のとおり。

223501_606486842699688_1707536845_n

戻ってくるときに、品川で降りてみたりとか。

そういえば、京急線の新馬場は各駅しか止まらない駅。
電車が来るのを待つ間に、2本も急行が走り抜けて
行った。

池袋線もそうだけど、各駅しか止まらない駅はいろいろ
問題あるな。

fbfae31b-s


品川で降りたのは、軽くどこかで焼き鳥でも食べたい
という気持ちから。

でも、結局は浅草橋まで来て、浅草橋の焼き鳥屋で
軽く飲む。

2013_03_30_22_12_35

美味くも不味くもなし。
ただ、安かったかな。

日本酒1合、ホッピー2杯。
最近は、ビールよりもホッピーのほうが好きだね。

自宅に戻って、サバイバルチャンネルを見て寝る。

01ced6560d956357287a-1024

3/31
日曜日

11時ころまで眠る。
前の晩に少し多めに薬を飲んだ影響か?
目覚めてもかなり重い。

アンデプレとか、強い薬みたいだ。
重さばかりが残る。

そのまま、ソファでウトウトしつつテレビをみるなど。

idl1209031531002-p6



14時から、G+で巨人戦感染。
野球が始まると楽しいね。
自宅で楽しめる小さなエンタメだ。

G+も最近になってハイビジョン対応になったし。

idl1302271130000-p18


夜から、銭湯に行こうと思うが、雨であきらめる。
この週末、ずっと雨が降ると脅されて出れずにいたが、
いざ出て行こうとすると本当に雨。
やれやれ。


idl1303071531002-p2