久しぶりにゴルフネタ。

昨日の土曜日、軽くショートコースで遊んできた。

江戸川ラインゴルフショートコース
http://www.edogawaline.or.jp

江戸川の河川敷、金町にある。

金町駅からほどほどの距離。
バスで5分ほど乗っても、そこから更に15分ほど歩く距離。

まぁ、遠い。
これなら、駅から歩いた方がいいかも。

でも、コースはほどほど。

18Hありながら、まわりほうだいで3500円。
薄暮は15時からでさらに半額。

ちいさくじゃれる程度に遊ぶにはほどよいのではないか?

メンテナンスはそんなに良くない。
グリーンがガタガタなので、グリーンの練習にはならない。 
なにしろ、止まらないし。
アプローチの練習にはちょうどいいけど。

自由にやれる気楽さとかは、メリット高いので、そこに値段以上のメリット感がみえたならいい場所かも。

練習にはちょうどいい。
女の子を連れて行くにも、向いているかな。
安いしね


 
私の中ではオススメです。


image


ちなみに、こちらは日焼けというよりも火傷状態の腕。
何度もゴルフ場で痛い目にあっているのに、懲りません

image