8/6  ムーチョと谷口あかりの横浜、浜オンラジオ。


昭和のラジオ歌謡をやっていくというけど、どこまで続くか?
意外に面白みがないんだよね。ラジオ歌謡というのは。

ファンは明らかに、ミュージカルの音楽を待っていると思うけどね。
演者がやりたいものと、観客が見たいものは明らかに違うのだよ。
そのギャップをどうやって埋めるかだよね。

浜ラジオ1


浜ラジオ2




8/9 マンマ・ミーア!東京シリーズ開幕
初日は買ってあったものの、仕事でいけず。
初日のチケットは上野のガールズバーの嬢にあげたんだ。
渡すために、わざわざ店に行って指名して。
かえって高いものになってしまった。

image



8/21 
小川信太郎、追悼公演、劇団ピストルズ「男節」

褌姿の男たちが乱舞する小芝居。
長さも70分程度だった。
しかし、濃い芝居だ。
少なくとも、小川信太郎を知っていないとわからない芝居だったろうな。

でも、私は大いに笑って泣いた。
演劇では少なくとも勝ち組でありたい。

image







8/28 小松春香、鈴木帆香 トークライブ@汐留 ブルームード

image

image

image



















小松春香の歌の上手さを再認識。
やはりこの人は、舞台とライブでこそ味が出る。
今は映像に注力しているようだが、早めにライブの世界に帰ってきて欲しい。
これについては、どこかでもう一度感想を書こう。

今月は4本か。
意外に頑張って通ったな。

土日の夜間に2度もシステムテストのある中でだから頑張ったと思う。
できれば、平日のマンマ公演に仕事が終わったあとの時間で行きたいのだけれど。
谷原志音ちゃんのソフィーもいつまで見れるか分からないからね。