cb70f35c.gif

今日はもう更新しないつもりで居たのだが、ネタにできそうな話があったのでUP。

劇団四季の「ウィキッド」
チケット入手を断念したかに思ったが、ねばり強く巡回して7/7(土)の公演を確保した。席は後ろの方だが1階席でホドホドに真ん中寄りの席。
10月の公演まで検索したが、土日は前の方の席は殆ど余り無し。
とりあえず、一番近い所での取れる席を確保した。
あとは前日予約で6月中に行ければいいな。

「ウィキッド」に併せて「キャッツ」も予約してみた。
キャッツシアターもS席回転になると取ることが困難だ。12月まで土日は予約で埋まっているし。こちらもホドホドの席を押さえてみた。

久しぶりに東京で観劇をすることになる。
東京で見たのはお正月の「鹿鳴館」以来だから、随分と久しぶりだ。
でも、5月の連休には2本程度は見ておきたいので、ローテーション間隔は長くはならないだろう。

----------------------

NHKの深夜番組「サラリーマンNEO season2」が再開される。
http://www.nhk.or.jp/neo/index.html
毎週火曜23:00〜総合テレビ

この番組はNHKらしくない構成で好感がもてるのであるが、笑うポイントが分からないバラエティとしても秀逸である。
出演キャストも田口浩正とか生瀬勝久とか気骨のある人が多く出ているので、見ていて飽きない。
もちろん、オレの夜のペットの原史奈ちゃんも出ているので楽しみにしている。