o0480072012763642931


今日は22時前に帰宅。


本当はもう少し頑張ってから帰宅しようと思ったのだが、
社内ネットワークのルーターが堕ちてしまい、あきらめモード。

ま、いっか?

それでも、頑張りましたよ。

 808500963

21:30頃にオフィス出て、日本橋の街を抜けながら
蔵前に帰宅。

日本橋も、本町や小船町、小伝馬町、東日本橋と抜けてくると
つくづく広い地域だと思う。

でも、そうは言っても、八重洲から15分で帰宅。

帰る途中になか卯 で、牛皿購入。@190.
これを2個買う。


idl1308081130000-p11


帰宅してこれに、生玉子をかけて食べると、すき焼きもどき
でとてもうまい。
小さな満足感だ。

 idl1308191531001-p7

小さく巡回ネタを書こう。

山羊、地域住民を癒す。
雑草を駆除するだけじゃなく。

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-3115.html

山羊を飼っているというと、どんだけマニアかと思うが、
それとは別に、精神的な癒しもあるという。

昔、沼津に住んでいるときに、近所に子山羊がいたが、
小さい時は可愛かったけど、大きくなると大変だったぞ。

o0480064012733749381
 

さて、明日は昼過ぎから通院。

たくさん眠り、ゆっくり休みたいと思います。


idl1308061531001-p3