今月見たライブとか演劇
忘れないうちに、覚え書き。
1月もまだ終わってないけどね。
感想は別途かな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月10日
木村花代ファンミーティング(新年会)
はなちゃん、喉を潰していました。
猿の着ぐるみもしてましたが。

お大事に。しかも俺、遅刻していったし。

image









以下は当日いただいたポストカード

<2016版>
Scan0011




<2015版もあったりして>これは俺の自宅ストックから
Scan0012





<当日は内田莉紗ちゃんのカードも配ってました>
Scan0013




1月15日
水野貴以ソロライブ。
彼女の等身大の姿がみられてよかった。
それにしても彼女、歌がうまい。
そりゃ、四季の連中も諦めきれずに、何度でも声かけるわけだ。

この日は自分のソロライブということもあり、トークもはじけていた。
四季のことを
「去年は劇団フォーシーズンから逃げまくった1年だったw」
と揶揄したり、
「ミュージカルって正直あんまり見に行かないんですよね」と爆弾発言
したり。

いいぞ!!もっと言っちゃえ!!

他の人のライブのゲストでは何度か見ているのであるが、そういう日は
大人しいから遠慮しているのかな?

彼女の新しい面を見れたいい時間だった。
曲もたくさんやってくれたしね。


<後記>
彼女のブログに詳細がUPされました。
やっぱりセットリストが出てくると、思い出すところも多いし、
当日のライブの記憶が蘇るね。

http://ameblo.jp/mizutaka127/entry-12117964323.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月16日
地元のライブハウス「クラウッド」で地元関係のライブへ。
これはお付き合いコースかな。
この箱、かなりい箱です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月18日
濱田めぐみ20thコンサート。
これは相変わらずのメグメグサウンド。
やはり、演劇界ナンバーワンはこの人だろう。
最高の歌を聴いた。

エルファバはやはり、この人しかできないだろう。
あと、アイーダ もベルも。

これについては、別途感想を書こう。


image