急にパタパタと舞台に行ったり、昼間のバイトが忙しくなったりしたので、それぞれの感想は書けてない。

でも、せめてヘッドラインだけでも。
備忘録にはなるけれど。
いつか、必ず書きます。
クオリティは落としても、せめて感想だけでも。
それが、舞台への感謝の印でもあると夢想して。

------------------
4/2@新宿3丁目
水野貴以ライブwith小此木まり
水野貴以ちゃんがあいかわらずなのはお約束として、小此木まりちゃんには再認識。
litte woman以来なのだけど、新たな引き出しを開けた瞬間。


5/28(土)
おでかけ姫(ミュージカル座)@六行会。新馬場
もう、内田莉紗ちゃんが可愛くて萌え死ぬかと思った。
彼女もファンの勘所を押さえた、泣き所に応える演技。
猫姿とか鬱陶しい位の可愛子ぶりの女子アナとか。
ご馳走さまでした。

IMG_20160528_170756

IMG_20160528_170825





5/29(日)
12人の怒れる男と女2016 REMIX(仮)
小川信太郎さんの通夜代わりに。
いい舞台だった。
役者の通夜って舞台が相応しい。
故人に対する賛辞よりも、舞台を見に行くことが、最上の礼賛になると信じている。
同じように、役者への感謝は舞台に行くことに全て集約されると信じている。
ブログやSNSで「いいね」するよりも、小屋に出かけてじっと見る。
そして泣く。
それが、すべての答えだろう。

IMG_20160529_164628


Scan0529





ところで、ストレートプレイはいつ以来だろう?
それくらい思い出せない。

6/5(日)@桜木町
東日本震災復興支援
チャリティーコンサート 
6月5日(日) 県民共済みらいホール
谷口あかり、武藤寛、小西のりゆき、佐渡寧子とお気に入りの人たちばかりだった。

IMG_20160605_172709



6/8(水)@札幌四季劇場
6/9(木)@札幌四季劇場
「ウィキッド」
約1年ぶりのウィキッド。
もう凄かった。
席も前から3列目だったし。
好きな舞台って無条件に楽しめる。
これが四季の作品主義か?
正常ではない観劇姿勢を標榜してきたのに、まいったなあ。
踊らされているよ。

でも、昼間のバイトをサボって行った価値あり。

IMG_20160608_180942


IMG_20160608_180858


そうはいっても、すすきので豪遊したのは秘密だ。



---------------

4月は1公演だけだったんだね。

5月はそれなり。

6月も。

そうそう。
明日は銀座で内田莉紗チャンに会うのだ。
恥ずかしくないファンでいないと。