一和洋輔君が、四季に帰ってきた。

この数ヵ月、彼の小箱でのライブに行ったりしたが、これからは彼の美声と美顔を間近でみれなくなったのは残念だ。

でも、彼の新しい出発。
祝福しようじゃないか。

今までは、マンマのペッパーとか、LMのフロットサムとかサブキャラが中心だったが
これからは四季の主役級キャストにも、これからは当板してほしい。

俺は、彼にウィキッドのフィエロをやってもらいたい。
あれだけの色男。
かならず、できるだろう。

で、彼には当たり役を掴んでほしい。

イッチーというなら、この役というのを。

フィエロ、ラムタムタガー、ジーザス、マンマのスカイ、ビースト。

おーい!
やってもらいたい役、たくさんあるぞ!

たくさん主役で出てくれよ。
四季でのイッチー好きだ。


[12/16追記]
■ リトルマーメイド[名古屋]
フロットサム 有賀光一(14〜15)/未定(16〜18) → 有賀光一(14〜15)/一和洋輔(16〜18)

イッチーが帰ってきました!

■ エルコスの祈り[全国]
ダニエラ 角田美紗 → 角田美紗(12〜15)/矢野侑子(16)

image