2017年を迎えた。

年末に更新したばかりなので、何をどうするのかは
あまり変わらない。

今年は、まずはちゃんと働くようにしようかと思う。
明日から本気だす、みたいな。
(ニートかよ) 

他には、自分の価値観を上げることを考えていきたい。
単純にいえば、安売りはしないし、器用貧乏もしない。
俺の能力を使いたいやつは、金を払え。

自分の言いたいことはいうけど、重要なことを黙っている
という裏技も混ぜながら、大人の対応もしようと思う。 

今年1年と来年も含めて、会社法人化も進めていこう。
節税メリットも見極めつつ、自分に有利なことをしっかりと
見つめていきたい。

演劇のほうは、2016年は52本の現場に参加した。
2017年は、それ以上の本数は無理にしても、年間30本
程度を目標に、しっかりと1本1本を見ていきたい。
四季もまた、戻るようにみれたらいいな。
ノートルダムの鐘、アラジン、見たい舞台はまだあるのだよ、
四季には。

中小劇団の発掘、ストレートプレイの追及も忘れずにいきたい。

今年は、2016年の充電明けからなので、忙しい年になるであろう。
それは、自分の中で望むところだ。

フットワークよく、自分を見つめながらしっかりと歩いていこう。