覚えている範囲で書いていこう。

12/31
木村花代カウントダウンライブを見に、六本木まで。
戻ってくるときの六本木は凄かった。
不良外国人と警察官が大盛り。
なんか殺気立っているし。
でも、中国人はいなかったな。

なんとか上野周辺まで電車戻ってきて、そこからは観音裏まで
タクシーで移動。
いつものバーで、グダグダと。
この店では俺は「キャバクラ師匠」と呼ばれているらしい。
まいったな。

3時過ぎに店を出て、歩いて浅草寺まで。
思ったよりもすいていて、するっと拝殿までいき、お参り。
帰りにクジ引きしたら「凶」
なんてこった。

15823230_922639327838301_4739009041498365333_n


2017/1/1
昼過ぎに上野のアパートを出て新宿まで。
そこから高速バスに乗り、御殿場まで。
御殿場で夕飯を食って、そこから菊川まで。

静岡に帰るといつも思うが、御殿場までは近い。
でも、そこからが遠いんだよな。

1/2,1/3
菊川でダラダラと書くほどのことはしていない。
ただ、ひたすらに撮り溜めてあったビデオをみるなど。
印象的だったのは、年末の紅白。

このシーン。
武田さん、、、、、、。
 


1/4 菊川で去年の伝票などをダラダラとつけていたら、
突然、打ち合わせの依頼。
明日、17時から溜池山王?

まあ、仕方ない。

行くか!!

で、明日の支度を準備しつつ、ブログ付けなど←イマココ