morningcoffee_1380013096_101


忘れそうになりながらも、覚えている範囲で。

1/18(水)
税理士と面談。
会社法人化と今年の確定申告について協議。
法人化は、早ければ6月頃にもスタートする予定。
今できることの、準備を始めるか。
印鑑作ったりくらいしかできないかもしれないけど。

1/19(木)
取引先の会社から電話での連絡。
1/23スタートで正式調印した次のプロジェクト。
再度延長で、先が見えない状況になりつつある。
いつまでも遊んでいるわけにもいかないので、ちゃんとスタートして
稼がしてほしい。 

1/20(金)
昼間は通院したりなど雑事。
夜中になって六本木へ。
知り合いの嬢とオカマバーでお遊び。
この日は、それほど楽しくなかったかな。

それでそのまま、タクシーで朝帰り。

1/21(土)
昨夜の豪遊もあり、ほぼ1日、自宅で過ごす。
昼過ぎまで寝ていたよ。

1/22(日)
朝から来客。
上野のパルコ前まで迎えにいく。

昼から、池袋まで内田莉沙ちゃんのライブを見に。
この娘、順調に育っているな。

ライブ会場でサワーを2本飲んで、上野に戻ってきて
まーちゃんで焼き豚食ったら、エラク酔ってしまった。
リビングの床で眠るなど。 

目が覚めてから風呂に入り、twitterで遊ぶなど。←イマココ