終末日記もつけていないが、早朝にお出かけしたので
旅の徒然に書いてみる。

3/3(金)
日中の仕事で秋葉原との間を往復したりして大いに疲労。
オフィスでぐったりした感じだったので、19時過ぎに出て
きた。
そのまま大人しく稲荷町に帰り、近所ラーメン屋で持ち帰り
して自宅で食べるなど。
だいぶ疲れていたみたい。
23時過ぎには眠りだすなど。

3/4(土)
この日は8時過ぎに起床。
やりかけだった確定申告を完成させるなど。
10時過ぎ:朝食@喜多方ラーメン
14時:オフィスまで出かけて行き、オフィスのあるビル歯医者で治療。
15時:軽く休日出勤。オフィスのあるビルまで来たので。
メールの返事を書く程度。
16時:九段下の税理士と懇談。確定申告にかかわる確認事項など。
今回初めてやったのだが、これは会社経営をするなら自分でできないと駄目だと思った。会計アプリを使ってでもいいから自分で1度はやるべき。
18時:谷口あかりライブ。
この人、やはり歌が上手い。
前週にもファンクラブ限定ライブに行ったのだが、これだけ美人で歌が上手い人を至近距離で生でみれるというのは最高の幸せだ。
貴重な経験として続けていこう。

20時くらい:高田馬場の汚い居酒屋で飲むなど。
安くて、そこそこ美味い、汚いの由緒正しい居酒屋だった。
学生街ということもあるのか?
値段が安かったな。

高田馬場 双葉

21時過ぎくらい:高田馬場で1時間ほど飲んでから、日本橋を経由して蔵前へ。
最近よく会っている嬢と汚い飲み屋で会食。
これは、俺が昔よく行った店で。

蔵前 松紀

23時過ぎまで飲んで、春日通まで歩いてタクシーに乗り帰宅。
夜中の1時過ぎに眠るなど

3/5(日)
早朝、5時前に目覚めてしまう。
もう少し眠りたかったが、それもかなわず。
年よりは睡眠時間も自由にならないのか。

御殿場へ向けて移動。
銀座線・中央線に乗って移動。
中央線は、早朝深夜は各駅停車になる。
各駅停車だとびっくりするくらい遅い。感覚的に2倍の時間。
大江戸線経由のほうが早かったかもね。

新宿から。ロマンスカーに乗るなど。←イマココ