ニートの履歴書の定義に俺も参加してみる。

<<<7個該当>>>死なずに済む


年収250万円以下または年収350円以下の長時間労働者
>NO

親から年間20万円以上の援助を受けていない(高価なプレゼント貰ったりしない)
>NO

不健康
>YES
毎週末は通院です。

スーパーの値引き品を週に3回以上買う
>YES

車を所有していない
>YES
ハンドルはすでに1年以上握ってない。

週に5日以上自宅で安酒を飲む
>YES。
酒は好きですから。

無料のスマホゲーばかりやる
>NO
ゲームは目が疲れるのでやりません

1000円カットに行く
>YES。これはいくか。
ファッションにこだわりないので

3年以上旅行へ行ってない
>NO
生活そのものが旅かな

格安スマホ所有
>NO

情報源がまとめブログ
>YES
タブロイド紙と2ちゃんしか信じません

極端にガリまたは極端にデブ
>デブです


異性の友達ゼロ
>NO ゼロではないか、、、、

ラインする相手がいない
>NO
上野のキャバ嬢とは話してます。

クレジットカードを持っていない
>確かに持ってない。

これに10個以上当てはまる人は見事に底辺だよ。