既に火曜日だが、先週の終末日記でも書いてみるか。

5/26(金)
アキバUDXビルで21時前まで打ち合わせ。
この日は朝から移動しながら会議。
私の職場でのタイムスケジュールは、朝から晩まで会議が基本。
この日は移動が2回あっての会議地獄。
朝は本郷、昼は大崎、夜は秋葉原。
デリヘル以上の配達地獄
そりゃ、作業はできません。

UDXを出て中央通からタクシーで帰宅。
途中、上野の駅前の混雑に捕まりながらも10分で帰宅。
早い早い。
しかもタクシー代850円とか。
安い安い。

帰宅して食事して、風呂に入って。
最近は、階下の風呂屋に通うのが復活している。
やはり大きい風呂は気持ちいい。

かんたんに入りたいだけの日もあるので、風呂屋に行くのは
多くても3日。
できれば、土日とか、何度も入ったり出たりしたとは思う。

5/27(土)
朝、8時過ぎに起床。
11時から浅草橋まで通院。チャリで。
通院後、そのまま日本橋へ。
予てより、ベッドを大きくしたいと思っていた。
だって、ときどき落ちるからね。
それで、日本橋西川と三越でベッドをみる。
候補としては、シモンズベッドかな。
16万くらいでダブルベッドが買えるようだ。
これで安眠できるなら安いものだと思うが、まだ割高かな。
もう少しネットを含めて検索してみよう。

5/28(日)
朝から酒飲むなど。
夕方から、吉沢梨絵先生の
「I LOVE A PIANO」
http://www.iloveapiano.jp/

観劇など。

よくできたミュージカルだけど、感動に至らないな。
レベルも高いのだが、、、、。
このモヤモヤはなんだろう?