6/2(金)
朝からアキバに行ったり、大崎に戻って来たりの繰り返しだった。
結局、大騒ぎしながら大崎のオフィスを出たのは20:30頃。
上野に戻ってきて、21時。
この日は、知り合いと会っての会食。
焼肉を食いたいというので、上野の老舗
「焼肉たむら」へ。
あまり美味くも不味くもなし。
でも、小ライスで焼肉を食うとか。
やはり、焼肉には白ライスだ。うまいうまい。

そのまま自宅に戻ってきて、朝までダラ飲み。

ちゃんと眠りだしたのは、朝の6時頃か?

6/3(土)
朝10時頃に起きだす。
ダラダラとネットをしていて、11時過ぎに自宅前の天ぷらやへ。
「天ぷら 天三」
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13077086/dtlrvwlst/

入ったら、驚いたことに満席。
珍しいこともあるもんだ。

昼飯を食って、そのまま帰宅。
テレビで録画したものを見ながら、誘われるように睡眠。

再びおきだして16時過ぎ。
部屋の片付けなどしながら着替え。

18時から。
上野の嬢のご要望に応えてご同伴。
この日のご飯は、
「新潟へぎ蕎麦 こんごう」
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13030586/

ここは比較的前からよく来ていた店。
もうすぐ10年くらいになるのか。
最後に、シメで食べる蕎麦がキラーフード。
満足感たかし。

そのまま上野の街で、はしご2件。
よく遊んだ。

それでも、日付が変わる前にタクシーで帰宅。
近いからね、タクシーだね。

自宅でテレビを見つつ、小さく寝落ち。
風呂に入ったのか入らなかったのか、思い出せず。

6/4(日)
明け方から、小さく目覚めたり眠ったり。
11時過ぎ。
自宅を出る。

神田を経由して中野へ。
中野で小さくラーメンを食った。
美味くもなし。

中野からタクシーで。
向かった先は、スタジオK
この日は観劇。

ソングサイクル・ミュージカル

HOMEMADE FUSION

−ホームメイド・フュージョン−

バカげた世界を意味あるものに変える

https://tokyotheatreplace.org/shows/


あまり感動しなかったな。
個々人の歌とかは凄く上手いのだが、一体感というものがなかった。
ソングサイクルミュージカルの宿命だとは思うが、
何とかならないのか。
もう少し、注視していこう。


戻ってくる途中に東京ドームへ。
家具の博覧会をやっているというので、見に行った。
しばらく前から、ベッドの買い替えを考えていた。
幅広で眠りやすいベッドを探していた。
シモンズのベッドがいいと思って探していたのである。

少し前から各所で見てはいたのだが、結局この日、水道橋でご購入。
かなりの値段ではあったが、これで安眠できるのであれば安いものだ。

更に、戻ってくる途中に、浅草橋で一杯飲む。
前によく行っていた店。
今度は、ここに会社の若いもんとくるか。
安いのが魅力だな。

浅草橋からは歩いて元浅草の自宅まで。
フラフラと30分。
帰宅してから、階下の銭湯に入るとか。
日曜日の19時とか、凄く混むのですね。