いよいよダイエットに向けて本番稼働。

昨日、すこし騒いだ自転車での通勤。
本格的にやる気になってきた。

そこで、今日はamazonで自転車をポチった。

マイパラス(MY PALLAS) MTB 26インチ M-67
マイパラス(MY PALLAS) MTB 26インチ M-67
クチコミを見る

 

会社まで自転車で毎日片道40分。
ダイエットに成功する日は来るのか?


-------------------

映画「アマルフィ」
相当に面白いらしい。
っていうか、笑えるらしい。アチコチでこき下ろされている。
http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/html/2009/20090801_1.html

そんな中で、数少なく褒めているページもあるようだ。
http://movie.maeda-y.com/movie/01322.htm
この著者がなにものなのか知らないが、あきらかにペンで
食っているライターのようだ。
しかし、いまどきヨイショで映画評論が喰えると思っている
のかな?

昔、雑誌とかテレビの映画評で騙されてつまらなかった
映画は数限りなかった。
評論家を評論する人は基本的に居なかった時代なので、
とりあえず言ったもの勝ちだった時代だった。

でも、現代ではネットも携帯もあるから無責任な評論は
淘汰されてしかるべきである。
面白くないものは、面白くないとハッキリ言っていい時代が
きたのである。

評論家や新聞屋には、偏見と私欲ない文章を望みたいとこ
ろである。

まあ、そうは言っても「アモルフィ」(なんか違うかな?)は
別の意味で大笑いなのは間違いないらしいが。



gnj0908031301017-p1