橋下市長、不倫をスッパ抜かれる

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120719/lcl12071908280000-n1.htm
 

女性
蔑視発言も込みで言わせてもらえば

「不倫もできないキモッタマの小さい男に日本を変えられるのか?」

と問いたい。

できもしない高邁な理想にドンキホーテになりつつ邁進していくところに
人間的な魅力があり、バカな女がそれに惚れるわけであろう。
街のお姉ちゃんも騙せないない男には 、政治を語る資格はないのだろう。

しかも、こんな常識を打ち破る男に限って事業をなし遂げたりするのである。

更に私の問いたいのは、
「なにもできないオッサンに政治を牽引して貰えば安心か?」 
ということである。

女性からしてみれば、確かにエロオヤジはキモく嫌悪感があろう。

でも、現在の野田首相のように、安全かもしれないけど何もできない人が
必要かということだ。

平和な時代であれば、そこそこの問題のない人物が日常をこなすには必要
かもしれないが、有事の現代にこそ悪魔のような男が必要だ。

そういう意味じゃ、小沢さんとか現代に必要なヒールの主役だと思う。

100億円を自分の懐に入れても、1兆円全体に利益をもたらせば何も問題は
ないのである。
大津の自殺みたいに、人が死んでいるわけじゃなし。
(大津の自殺は法律としては何も問題がないかもしれないが、社会全体の利益
や倫理上は大いに問題だ。役人としての表面上無害なオッサンが跋扈するとこ
ろに大いに社会上の問題がある)

会社でも同じだ。 
減点はないかもしれないが、何もできない奴を重用するか、色は濃くても飛び出した
男を重用するかで組織の方向性は変わってくる。

間違いなく、減点なし男は何もできないから、組織の先行きは先細りだけどね。