12/15の土曜日の午後。
少しタイミングを外したお昼を食べに、13時頃に訪問した。



「シエロイリオ」
http://www.cieloyrio.com/

店の外観は綺麗なカフェ風。
中に入っても小洒落たかんじだ。

拙宅のすぐ裏にある店なので前から気になっていた。
でも、行かなかったのは、タベログでの酷評のせい。

「景色は最高だけど味は最悪」
「味覚がおかしい人が料理人」

などと好き放題に書かれていた。

私はタベログの評価をかなり信用している方なので
行くのを躊躇していたのである。

でも、行ってみると思った以上に美味い。
いや、十分に美味い。

この日食べたのはポークのソテー。
柔らか味をしっかり残して、ハムのようだ。
そこに濃厚なソースがかかっていて肉とマッチング。

43


また付け合せの、サラダ類も美味しい。
とくに、レタスを浅く湯通ししており、温野菜のようだ。
その温野菜と通常のフレッシュレタスとの組合わせの
歯ごたえも楽しい。
アクセントのセロリも、臭くならず小さくいいジャブだ。

これに食べ放題のパンとスープがついて
更に、珈琲まで飲んでランチは1000円。
十分にいいのではないか?

夜は分からないけどね。

--------------------------------------

ちなみに、お店のお兄ちゃんたち、みんないい男。
女の子はもうひとつだけどね。

って、それだと沼津のブルーウオーターと同じか。

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13122557/

関連ランキング:イタリアン | 蔵前駅田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)