つれづれなるままに ver.2 - livedoor Blog(ブログ)

2007年05月09日

test

<object classid="clsid:22D6F312-B0F6-11D0-94AB-0080C74C7E95" id="MediaPlayer1" width="320">
<param name="AutoStart" value="0">
<param name="Filename" value="http://yoshid6m.studio-web.net/data/takurocks/070503Rakujitsu.mp3">
</object>

2007年04月28日

シェーヌ

おいしそう♪

2006年06月03日

そろそろ潮時かな・・・

昨晩から livedoor Blog 1日 ダウンしてましたね。。。

以前から移行したいなぁ、と考えてはいたので、
またもや!?引越しです。さらば!livedoor!

つれづれなるままに・・・ ver.3 (爆)

 


yoshid6m at 00:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)etc 

2006年06月01日

自転車買い替え

ついにこの時が来ました。。。

というのも、43’sチャリは中学2年から愛用している骨董品(;・∀・)
最近、特にガタが激しく、100m先からコキコキ音がする始末(;´Д`)

なんかしみじみしますね。。。
あいつで中学時の塾通い、高校通学、大学通学、
そして関東まで持ってきて乗っているんですから。。。

というわけで、物色し、よいネットショップを発見。

そんなヒロシの自転車店

カスタマイズがある程度利くので、相方ご注文の
赤色で藤籠付きが簡単に選択できます。
# NEWチャリは43が使ってない時に相方も利用するため

で、注文したのですが、あいにく希望するチャリに
赤色の在庫がないとのこと(;´Д`)
メーカー在庫もないとのこと(;´Д`)
が、ここでヒロシさんはやってくれました!
「1日かけて探してみます!」
とのことだったのですが、先ほどメールで
「本日1日メーカーに探させた結果1台確保できました」
とのこと。マジっすか!?
なんか感動。騙されてるのかもしれませんが(;・∀・)

というわけで、注文完了。
来週中には届くかと。
楽しみです。

旧チャリの写真撮っておかないと。。。(^^;)


こたつ撤去

明日から6月。衣替えですね。
会社でも半袖Tシャツをちらほら見かけるようになってきました。
43はというと、まだ、衣替えはできていませんが。。。

で、我が家と言えば、まだコタツ布団を使用していました(;・∀・)
さすがに暑くなってきたので、クリーニングへ。
ソファカバーも夏用へ。

うん、気持ちいいですねぇ(^−^)


2006年05月31日

対独戦

を見るために早めに寝る。
そして5時に起きて見た。

感想おば。

・面白い試合だった
・生中継ちゃうんかい!2chで結果がわかってしまった。。。
・ドイツ大丈夫?セットプレーと高さのみ
・審判がダメ。危ない。そりゃ怪我人でるわ。本番大丈夫?
・中田はやっぱりうまい&強い。すげー。
・俊輔は4人に囲まれて潰されていた。
・高原確変。でも1本目は力強すぎない?本番だと浮きそう。。。
・怪我で退場した加地に代わった駒野がすごいよかった。
・左サイドが・・・
・宮本はやっぱり穴。。。
・今更ですが柳沢はFWじゃなくてMFみたい。うまいけど。
・日本のユニフォームやわすぎ。みんなビリビリ。

こんなとこでしょうか?
内容の濃い試合で観て良かった。
本番が楽しみです(^−^)

 


リラックマ時計

livedoor 天気
ねこ
Recent Comments
Recent TrackBacks