2008年04月21日

Web予約手順の訂正 1

先にWeb予約手順を記載いたしましたが、誤りがありましたので訂正いたします。

患者番号入力後
パスワードは空白のまま-------×
パスワードは 「0000」 -------○
「0」を四つ入力してください。

上記の通り訂正します。

ご迷惑をおかけした患者様にはこの場をかりてお詫び申し上げます。




2008年02月21日

web予約手順 3

携帯サイトオープンに伴い
簡単に携帯電話から予約が取れると
先にも書きましたが、
手順を記載しておきます。

1.トップページから予約を取るをクリック
2.希望のメニューを選んでください。
3.患者番号を入力(パスワードは0000)
4.希望の日時を選んでください。

難しい操作は、一切ありませんので
どなたでも簡単にチャレンジできます。

是非、お試しください。

http://www.yoshida-dc.org/i/

尚、この操作は、PC からでも行えます。



2008年02月16日

携帯サイトオープン 4

当医院の携帯HPがオープンしました。

予約が24hいつでも、どこからでも簡単に取る事が出来ます。
また、予約の確認・変更も出来ます。

吉田歯科医院QRコード








吉田歯科医院携帯HP
このアドレスを携帯へ送信
是非ご利用ください。



2007年12月17日

お知らせ 5

お知らせです。

12月19日(水)
ボーリング大会&忘年会を行います。

いつもお世話になっている、患者さん、業者さん
希望希望者は、是非ご参加ください。

結果の方は、後日写真付でアップします。

吉田歯科医院スタッフ一同



2007年12月07日

ウゥー 焦った 2

本当に焦ってしまいました。

新規ブログを投稿しようとして、ログインしたが
パスワードが????

さぁ、どうしよう。
控えていなかったし...

思いつく番号を、手当たりしだい入力したが
すべて、は・ず・れ!!

格闘すること、1時間。
ようやく、ビンゴ!!!!

今度は、ちゃんと控えたし、
ブラウザにも記憶させた。
これで、次回からは大丈夫。。。。

今日は、書きたかったことがたくさんあったが
よからぬところでエネルギーを使ってしまい、
ここで、ギブアップ。

反省しきり......



2007年11月25日

ブログデビュー 5

ブログデビューしました。

院内であった事や、プライベートでの様々な
出来事を書き込んでいきます。

目標"週一回"アップする!!

がんばりますぅ。。



楽天市場