<介護予防に重点を置いた最先端のデイサービス>
 介護予防につながる仕掛けをあらゆる角度から用意し、1日過ごすだけで自然とスマートエイジングに  つながるサービスを提供しております。
 今までの介護感を払拭し、最上級のおもてなしを目指して、サービスを提供しております。

Smile☆七夕☆2020

☆短冊に願いを込めて~七夕~

七夕

Smileセンターの階段下には今年も天の川が流れており、御利用者様と職員が願いを込めた短冊を飾っております。
七夕かざり短冊2

織姫と彦星が遠く離れた演出も・・・

彦星2


さて、お楽しみの七夕ランチのメインは手まり寿司です。
おしながきランチ1
デザート1

今年は夜空に煌く「天の川」をイメージしてみましたが、いかがでしょうか?
物語を感じていただけますでしょうか?

Smileセンターの天の川は七月末までご覧いただけます。
素敵な願いと共に、コロナウイルスに負けない願いも多く飾られています。
願いが届きますように・・・

あまびえ



























新年度を迎えて

皆様、こんにちは。
4月は新年度がスタートし新たな気持ちでSmileセンターも毎日、営業しております。
4月に人事異動があり管理者が変わりましたのでご挨拶申し上げます。

ご挨拶が遅れ申し訳ありません。
4月1日よりSmileセンター支配人を拝命いたしました根岸と申します。



DSC03423



暗い話題が多い毎日ですので、写真だけでも明るくしたいと思いお花と一緒に撮影しました。
御利用される皆様に楽しんでいただけるセンターを運営して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。


4月はSmileセンターの桜も咲き春を演出してくれました。


DSC03135

桜だけでなく他のお花もたくさん咲く季節となります。
庭に咲くお花たちをどうぞご覧ください。




現在、新型コロナウイルス感染症が流行しているため、緊急事態宣言が発令され緊張する毎日を送っています。
Smileセンターでも、職員の健康管理・施設内の消毒・マスク着用・換気を徹底しています。
御利用の皆様にも、検温・手洗い・手指消毒・マスク着用にご協力いただき営業を行っております。

今後も安心してご利用いただけるよう、職員一同全力で感染予防対策を実施して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。




Instagramはじめてました

Smileセンターでは、インスタ映えするランチやデザート、内装が沢山あります。

上手くお伝えできるように、数か月前からInstagramをはじめてました!

スライス 1

Smileセンターのトップページ

御利用者様からもフォロー頂き、あともう少しでフォローワー100人です!

まだまだ発信力が弱いですが、

#smileセンター で検索して、是非フォローをよろしくお願い致します!!!


プロフィール
  Smileセンター
フランセーズ悠
よしだ
 
  〒381-0043 
長野県長野市吉田4-19-3
TEL 026-258-7056(デイ)
TEL 026-258-7058(訪問)
TEL 026-258-7059(居宅)
E-mail yoshida@hakuyukai.com
 
記事検索
  • ライブドアブログ