2006年10月03日

ひさびさぁ♪

約▲月ぶりの日記ですミクシーもぁんま行進してなかったですみなさまお久しぶりでぇすぁたしゎ生きてます

夏休みも終わりだらけた生活から結構規則正しい生活になったから体があまり言うこと聞きません授業爆睡、電車爆睡、とりぁぇず爆睡って感じでござぃます
早くこの生活を直して生きたいと思いまぁ

yoshida_basket at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月10日

ナンジャタウン

昨日ゅかとナンジャタウンに行ってきましたぁまぁ近いし開園が遅いから朝ゎゆっくりでょかったから助かりました



つぃてみるとそこゎ…んレトロな町並みみたぃな感じで乗り物トカしょぼぃケド時間ぐらぃ楽しんで、ぁとゎずっと買い物してましたぁ(´艸`*)だってセールしてたから安かったんだもんぁたぃ貧乏だからさぁ(゚∀゚)ワラワラ

yoshida_basket at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ナンジャタウン

昨日ゅかとナンジャタウンに行ってきましたぁまぁ近いし開園が遅いから朝ゎゆっくりでょかったから助かりました



つぃてみるとそこゎ…んレトロな町並みみたぃな感じで乗り物トカしょぼぃケド時間ぐらぃ楽しんで、ぁとゎずっと買い物してましたぁ(´艸`*)だってセールしてたから安かったんだもんぁたぃ貧乏だからさぁ(゚∀゚)ワラワラ

yoshida_basket at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月03日

久しぶりの再会…

タイトルを見ればなんかすごぃぃぃ感じなのかと思うでしょそれがちがくて、今、M君のお留守番してるんだけど再会しちゃいましたょ『やつ』にこぃつの存在すらぅちの頭の中から消えさられてたのに…。『やつ』とゎ…みんなわかりましたぁ答えゎ下で














YES黒光りするゴキちゃんですホント背筋がぞっとして寒気がしますおかげでクーラーぃらなくなりましたぁちょうどM君のにゎゴキジェットがあったので一人で叫びながらも噴射噴射してゎベッドの上に逃げの繰り返しだってきもちゎるぃんだもん一回動かなくて安心したけどまだピクピクしてる近寄りたくないから放置してますむしろM君帰ってくるまでとっとぃてぁげます(´艸`*)

yoshida_basket at 19:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年07月25日

また◆

お久しぶりですみなさま元気にしてたでしょうかぅちは暑さにゃられ体重が多少減ってきました(´艸`*)まぁじ頑張らないと夏に海トカプールで露出できなぃからねワラワラこのまま行って露出しちゃったらみんなの目に毒だから…(笑)


新しいバイトを初めて約⊇鬼屐∈ゎ相当楽しくてしょうがなぃですッぅち接客にむぃてるのかなぁかなりの小心なんだけどねぇぅちの店ゎ50時間働くまで研修中ってぃぅ名札だからお客さんから見てもハッキリゎかる。まぁ接客中のキョドリ具合を見てもらえば名札ょり早くゎかるケドねッ研修中ってのがゎかるとお客さんが応援してくれる『沙織頑張れっ』ってな感じでまぁ軽く恥ずかしいケドすっごぃぅれしぃんだょねぇ(>∀<*)
ぁと酔ったぉじさんだと『沙織ちゃん』って軽く奇妙に名前を呼んでくるッまぁ絡むの超楽しいからもっと絡んでくれぇ

yoshida_basket at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月09日

おひさぁ(*´з`)ノ

ぃっつもぁたくしのブログを読んでくれてるみなさん(誰もぃなぃかもだけど)お久しぶりです(>∀<*)ぁたしはギリ∪犬てましたぁMIXIばっか日記書いてたから(・・`。)しかもMIXIもぁんま日記書いてないっていう今日ゎ大会―鬼崛阿辰討海箸乃す腓てりまくりでちたぁがしかし暑くて暑くてしかも超寝不足でもぅグタグタでちたぁまぁ頑張って勝ちたいと思います

yoshida_basket at 22:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月24日

悪魔のあたし

ぅちにゎってかみんなもそぅだと思うケド自分のなかにゎ天使と悪魔がぃると思う普段は明るくてうるさくてテンションぁげぁげな天使の沙織とちょっと性格悪しと思うような悪魔の沙織がぃる…


悪魔の沙織を知りたくない人はこの先をみないことをおすすめしますッ続きを読む

yoshida_basket at 08:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年06月15日

誕生日当日

誕生日がうっちぃ殿と‘違ぃだったのにおどろいてます( ̄□ ̄)ワラワラ

誕生日の日ゎ普通に学校行ってぃつもの宿で待機ッあっちが帰ってきたらピザを頼むから選んどけって言われて決まらなかったぉぃらσ(゚∀゚)ワラワラあっちが帰ってきたのはサッカーが始まった直後マッハでピザを選んでぃざ電話を…『だいたい〇間かかります』なっ( ̄□ ̄)みんなサッカー見ながらピザ食いやがってワラワラ

〇間後…ピザがキター(゚∀゚)キターとりぁぇずピザだけど部屋の電気を消してハッピバースデイ歌ってもらぃましたぁんでプレゼントもらったのだぁ誕生石のネックレス…超かゎぃぃってかあっちが店員さんと選んでる姿を想像すると…(´艸`*)プップップ

人生初めての彼氏と過ごす誕生日…とても幸せな‘になりましたッ(感動)

yoshida_basket at 07:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年06月12日

誕生日前日

6月11日の今日ゎ高校のトキ仲がょかった『くだらなぃ5』が誕生会を開いてくれました食べ放題行って食べまくりそこゎ時間制限なかったからずぅとしゃべってた高校のトキの話トカ、今の生活の話トカプレゼントももらっちゃった(´艸`*)まぁぢ大事にするからッぁとメッチャたくさんの人からぉめでともらぃましたぁぁりがとでしたぁ(<)

yoshida_basket at 07:17|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年06月11日

一年会

6月10日の昨日我がサークル『レニーダンス』の一年生は一年会を開催しましたぁ(>∀<*)今日集まったのゎ蛙佑能唾の『ろくめいかん』ってお店でゃりましたッ飲み物がピッチャーで何個も何個も…軽くみんなで飲み干しましたぁ(´艸`*)さすがにビールゎ飲まなかったケド…なんかみんなと仲良くなれたからょかったと思いまぁ盛り上がったトコで時間が終わり…はぃ2次会行くつもりなかったケド思ったょりみんなと仲良くできたから行っちゃった

カラオケ普段なら大勢の前で歌ぇなぃってか歌いたくないぅちですがテンションぁがりまくりだったので歌っちゃいましたぁ

これからで間仲良く過ごせるとぃぃなぁと思ぃましたぁ

yoshida_basket at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)