週末は大変暑かったですね~・・・

大変ご無沙汰しておりました・・・山本です。

5月20日・21日とタカラスタンダード様のショールームにて
イベントを開催させていただきました。
普段は裏方のワタクシも久しぶりに表舞台に~

本来なら、体験イベントとして七宝焼きを行う予定だったのですが、
当日になってのまさかの機械トラブル!!

急きょタイルを使ってのフォトフレーム作り体験となりました。

IMG_0714
IMG_0715
IMG_0718
しかし、これがまさかの大好評
ご来場してくださったお客様にも大変好評で、皆様素敵なフォトフレームになっていました

沢山のご来場、ありがとうございました
お客様からはこれからの励みになる心温まるお言葉も頂戴し、
従業員一同、これからもより一層精進してまいりたいと思います。


ちなみにワタクシも体験してみました・・・
IMG_0719
自宅に帰り、主人に見せたところ・・・『ふ~~~ん』って

感想はそれだけでした  お世辞でもステキだねっていってほしかったなぁ

センスのなかった山本でした