はじめまして、こんにちは💁
4月から入社いたしました
工事担当の辻と申します。


今年の春に高校を卒業したばかりです。
今は、社会のことや仕事のことなど沢山のことを学んでいる真っ最中です✏️

最近では、1人で軽トラに乗り現場を周っています。免許取りたてほやほやの初心者ドライバーです🔰
現場へ行くと大工さんや業者さんのみなさんが現場のことを教えてくれたり、重いものを運ぶときなどお手伝いをしてくれます。早く仕事を覚えたり、重いものを持てるように体力づくりをしていきたいと思います💪

至らないところなど多々あると思いますが、どうか温かい目で見守ってください🐣
これからよろしくお願いします(^_^)