2010年11月02日

極楽ダイエットコース始まります

この写真見てください
ベットで1時間「あったか〜い気持ちいい」
と施術を受けていただいて、下腹マイナス3センチです

以前よりずっと欲しかった最新痩身マシーンがいつも可愛がって
くださっているエステテックパールのゆか先生の
ご厚意で今週の金曜日に入ることになりました

このマシーンは体内温度を一気に3℃から5℃上昇させることに

より、脂肪やセルライトをバターみたいに溶かして

リンパ腺に流し込み尿として排出していくという原理

私も4回ほど経験し、あまりの気持ちよさと効果の速さと

セルライトの消え方に驚き惚れ込み導入に踏み切りました

だって、服を着替える時、「うわ〜何この肉みっともない」

って落ち込みことがなくなり、周りの方に

「痩せたね!」

といわれることが増え、全く食事制限もせず、お酒も飲んでいるので

本人のストレスも我慢もなく痩せていくなんて夢みたいです

昨日もスタッフと一緒に練習をしていた際、あまりの効果、変化の速さに

皆で驚愕でした!みるみる体のラインが変わっていくなんて

さらに女性に嬉しいこと満載で体を温めるので(入浴やサウナとはけた違いに)

ホルモンバランスの乱れや自律神経の乱れ、生理の不調や肌荒れにも効果ありで

施術後の肌はつるつるで白くなります(使用するクリームがまたすごい)


私も生理直前で施術を受けたせいか、今月こんなに生理が軽いのは

久しぶりで驚いております(出血が多くないし痛くないんです)

金曜日からスタートしますので、お楽しみに

お写真左が施術前で右がアフターです

スタッフが思わず言った一言

「こういった写真でやらせとかとかだと思ってたけど
ホントなんですね!すごい違い

お腹ビフォア正面_Rお腹アフター正面_R



背中ビフォア_R背中アフター_R


yoshida_kayo at 18:01コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月21日

ふわふわ〜

1c0cbe86.jpg天高く猫肥ゆる秋??

マロン君、秋になってますますふわふわのふくふく

ダイエットフード計量してあげているのですけどね

それにしても気持ちよさそうな寝姿

私の掛け布団の上でス〜ス〜と寝息を立てています。
可愛いなあ

yoshida_kayo at 18:40コメント(2)トラックバック(0) 

2008年10月18日

サプライズパーティー

昨日は、美人セラピストの松田ジュンコちゃんのお誕生日でした

先月に引き続き、またまたサプライズ企画を練り、女塾のメンバーにこっそり
連絡を取り、さらにビッグなゲストまで来て下さることに

当日、ジュンコちゃんには私と二人でレストランに食事に行こうと
約束し、その後から女塾のメンバーが来てびっくり!という手筈だったの
ですが、お店側が気を利かして、素敵なソファー個室を予約してくださった
&お箸が人数分あるし・・・
バレバレでした(*´Д`*)

ジュンコちゃん「あれ〜誰かくるの〜?ひょっとして女塾のメンバー?
私「もう〜!気づいても騙された振りしてくれるのもいい女の条件よ!」
ジュンコちゃん「え〜だれだれくるの〜?
私「まあまあ、いいから

女塾のメンバーが合流するのがばれるのは想定の範囲内でしたので、更に
ダブルサプライズとして、ジュンコちゃんの恩師であり、セラピストの神様
で、本も執筆なさって、大変お忙しいなか駆けつけてくださった、
谷口さんの登場にはさすがのジュンコちゃんも読めなかったらしく
顔を真っ赤にして驚いておりました

サプライズ大成功
谷口さん、バラの花束抱えてスーツ姿での登場かっこ良すぎます

女塾メンバー全員そろっての写真です。
あ〜楽しかった〜最高の夜でした

プレゼントは貰う方より、あげる方が嬉しいと聞いたことがあります。
サプライズプレゼントも喜んで貰えて嬉しかったです。
中身はブログでは内緒です





P1020316

yoshida_kayo at 15:43コメント(3)トラックバック(0) 

2008年10月14日

和田あきこさんも炭酸ガスパック?

先日TVを見ていてびっくり('◇'*)エェッ!?

和田あきこさんが「人生なんか10日で変わる」とかいうコピーで
炭酸ガスパック(CO2パック)のCMやっているじゃないですか!!!

最近芸能界で炭酸ガスパックの愛用者が多いとか・・・

炭酸ガスパックの効果が広く知られるようになってうれしいです。

実は裏ワザと言いますか、お客様発信でし始めたオプションなのですが

お首までお顔と一緒に炭酸ガスパックしますと、お首のしわ対策、あと
かなりの小顔効果が期待できます

また、アトピー性皮膚炎でお悩みの方で、ひじの内側(こういった
関節の付け根に出やすいですよね)の炎症がひどかったお客様
に特別に、そのひじの内側だけに炭酸ガスパックもさせて
いただいています。

先日、腕のエステをしたお客様を院長が整体した際
「Aさん、腕のアトピー凄い良くなってたじゃん!何したの??」
と驚いていたくらいです。

もともと炭酸ガスパックは入院患者さんのジョクゾウ(床づれの酷いもの)の
治療のために、お医者さんが開発したジェルパックなので
肌の弱いかたや、アトピー性皮膚炎の方、ニキビのケア、シミなどにも
かなり有効です。

まだ、お試しいただいていない方、是非お勧めします



yoshida_kayo at 12:43コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月11日

お楽しみ

朝、夕と少し肌寒くなってきましたね。
涼しい風が気持ちよい季節です。
そうなってくると、私の楽しみは
カップスープ

トロトロの熱いスープをふ〜ふ〜言いながら飲むのって幸せですよね

カップスープブランドとして、ポッカとクノールという2大ブランド?
がありますが、私はクノール派です。(え?どうでもいいですか?)

仕事柄どうしても夕ご飯の時間が遅くなりがちの私たち夫婦

お風呂からあがって「いただきま〜す」と言うのが日付を超えることも
しょっちゅうなので、小腹がすいてくる夕方のカップスープは
救世主なのです。

スタッフルームからいい香りが漂ってきましたら、
「あ!また、カップスープ飲んでるな」
と思ってください


081011_1915~01

yoshida_kayo at 19:41コメント(2)トラックバック(0) 

2008年10月08日

浪速魂

大阪生まれの大阪育ちの私。

コテコテの粉物好きで、お好み焼き、たこ焼き、焼きそばが大好きです。

名古屋に来てから悲しいことに、美味しいお好み焼き屋さんが少なく
先日も旦那様とお好み焼き屋さんに食べに行った際

〜大阪風お好み〜

と看板にあったため期待して入ったのですが、残念ながら
期待に応えてくれるお味ではありませんでした

で、最近ではお弁当のおかず用に、簡単にフライパンでお好み焼きを
焼いちゃっています。

長いもをたくさん入れるのが、我が家流

旦那様にも大好評です。お好み焼きのお弁当なんて、つくづく私は

大阪人だと思います081008_0058~01

yoshida_kayo at 16:24コメント(2)トラックバック(0) 

2008年10月07日

あ!忘れてた!

先ほどお客様とエステの施術中お話をしていた際
「こちらのエステはできて何年になるのですか?」
と聞かれ
「あ!今日って10月ですよね、ということは、2周年です
と思いだしました(゚∇゚ ;)エッ!?

すっかり忘れていましたが

そう、10月9日でSalon HANAは有難いことに2周年になりました

これからも、お客様の美と癒しを提供できるサロンを目指し、精進して
まいりますので、よろしくお願いします

yoshida_kayo at 15:48コメント(2)トラックバック(0) 

2008年10月04日

こんな笑顔で〜

昨日のブログにも書きましたが、正式にLove名古屋さんに掲載
してもらいました。
掲載ページ用に院長とこんな笑顔で2ショト

前日に院長もパックしたかいがあったかなあ2008年10月05日_DSC00963

yoshida_kayo at 16:41コメント(6)トラックバック(0) 

2008年10月03日

イオン導入機キャンペーン

9月に当サロンに入りましたイオン導入機
かなり活躍しております。

アンチエイジングタイプの美容液導入では
おシワの改善、肌のリフトアップ効果

美白タイプの美容液導入では
美白効果、シミ、ニキビの鎮静効果
など

お客様の嬉しい笑顔と驚きの声をいただいています

で、10月もキャンペーン持続してやっちゃいます!!

通常フェイシャルエステに+2000円でイオン導入させていただくところ

10月末まで+1000円でできます


夏の紫外線やエアコンで疲れが残った肌に、急に秋風が吹き始めるこの季節

「あれ?こんなシミなかったのに??」

とか
「乾燥して顔がバリバリ

などの予防にイオン導入を是非お勧めします



yoshida_kayo at 15:43コメント(0)トラックバック(0) 

Love名古屋

先日、キックオフパーティーでお世話になりました
螢▲ぅ廛譽垢糧人敏腕女社長が当院に来てくださいました。
現在運営されている「Love名古屋」

http://lovenagoya.jp/

の掲載について説明をいただき、早速掲載させていただくことに!

早ければ、日曜日には吉田整体院が掲載されているかも

楽しみです。

yoshida_kayo at 15:00コメント(0)トラックバック(0) 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ