10月9日日曜日 福岡県北九州市門司区 天候 快晴 気温22度。

こんにちは、999,9・オークリー担当のヤマグチです

意外と知らないオークリー、フラックジャケットの「アーム外し」。

今回、画像と動画でご紹介します
DSC02153

このアーム外しはアームのラバー部分【イヤーソック】の交換のときに行います。

まずアームの中間を持って、

DSC02154

内向きに“ひねる!”。ちょっと力がいります

DSC02155

「バキン」。。いやな音がします。。が、これでOK

動画はコチラ YouTube 「アーム外し」で検索すれば、大きい画面で観れますよ


DSC02157
これで交換が楽にできますよ

しかしコレやるとき、かなり神経使いました
慣れると大丈夫なんですけどね。。


参考になった方は“ポチッ”っとお願いします
br_decobanner_20110527145846
みんなに見て頂きたいので、人気ブログランキング参加中です!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

お客さまに“穴場スポット”と言われ、ちょっと嬉しいです
在庫100本以上!!北九州市でフォーナインズなら【めがねのヨシダ】へ


ラインナップ☆

president_blogstuffblog_banner315
trayablog_banner316hochouki_blog
harukablog_banner