2013年09月15日

なんということでしょう

あたらしいPC買ったんだ。
レグザの希望機種が品切れだったのでバリュースターになりました。

それはいいんだけど


ここのブログのログインパスワードが分からなくなってしまいました・・。

この記事は旧パソで書いています・・。

登録してるメアド(既に無い)の変更が出来ないので問い合わせ不能。
郵送で1000円掛かるみたいな。

なのでこのブログは捨てます。 記事は今回ので最後になります。

一応新しいスペースは確保しました。
次回から記事を書くとしたらこちらになります。

よしだ園芸部 

でもいつになったら記事書きだすか分かんないから。
付属のソフトの使い方どころかウインドウズ8もさっぱり。

適当にカチャカチャやってたら有線LANでネットに繋がるようにはなったけどシャットダウンの度にプロバイダーのパスワード入れないとならない。絶対設定間違ってると思うぞ・・。
もしかしてモデム付属のCD-ROMとかいるの? 平成の大片付け時に捨てちゃったみたいで見当たりません。


ふーー






yoshidaengeibu at 20:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔