2007年10月14日

しいたけを奪い取った吉田智道

 原因は単純なことだった。
今までは、ネットを1ページ開くのに5分位かかってた。
ミクシーなんて見てるうちに気絶してしまう有様だった。
 原因は単純なことだった。
半年ぶりにメールボックスを開いてみると、700件近くのエロメール。
全て削除すると、信じられない程のすいすいスーだ。

これからは、余計な体力を使わずにみんなのブログが読めるぜ!
マイミクのみんなに足跡をつけまくりだぜ!
さあ!足あと魔に変身だ!

さあ!


足あと魔に!


変身だ!


ヒューン!


ぐはっ!



ということで、これからは少しまともなことも書いていこうと思う。

昨日、ジーザスエンターテイメント制作
石井テル子氏プロデュース舞台ユニット
Micro To Macroの公演「ギル・ギルティ/イノセンス」の稽古を見学しにいく。

勿論、僕はジーザスメンバーとしてこの公演を手伝わせて頂く訳だが、
一体僕に何が出来るというのだろう。

大道具は無理だ。
釘を打たなければいけないのに、間違ってかなづちで自分の頭を叩いてしまい、
今ではこの通りだ。

受付は無理だ。
金をばら撒いてしまう恐れがある。危険だ。

場内案内は無理だ。
お客さん全員を便所に案内してしまう。動員は0だ。

飯炊きは無理だ。
業界用語でリームーだ。

僕に出来る事、それは西野孝宏氏の応援だ。今回出演する彼を
全面的にバックアップすること。
それが任務だ。

(有)西野孝宏バックアップコーポレーション
を立ち上げ、この戦いに参加するぜ!

yoshidajacktomomichi at 23:38│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジーザス監督   2007年10月15日 00:41
今日、蜂に刺されました。
2. Posted by うわん   2007年10月29日 01:47
は、ハチ!?
さ、サタデーナイトフィーバー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔