吉田睦 MUTSUのBlog

ライブ情報、日記などを載せています。ぜひチェックしてね☆

いよいよ10月!
吉田睦withSektのニューアルバムが発売になります!!

10月の後半はFoundからのSektアルバム発売ツアーです!
他にも楽しいライブ盛りだくさんの秋。
ぜひ遊びに来てくださいー!!よろしくお願いします!

★10/1(土)
柏崎市高柳町
きつねの館
18時開場
18時30分開演
入場料1000円
出演:阿部泰比古(sax) 佐藤文孝(p)堤真介(B)鍋谷聡(ds)吉田睦(vo)

★10/2(日)
燕市
青空即売会
10:00 開会式
10:10 小池中吹奏楽部
11:00 矢代秀晴&サウスヒルズ
12:15 黒川翔太(東京)
13:30 吉田睦&ザ・ゴールデンズ
入場無料

★10/8(土)
新潟市 ジャズ喫茶スワン
出演
阿部泰比古クインテット&吉田睦
開演 19:30〜
2000円ドリンク込

★10/14(金)
新潟市 Live Bar Mush
open 18:30 / start 19:00
Seeds of Noise
2,000円 (1ドリンク付)
【Seeds of Noise】
歌/ナタリー石田
サックス/阿部泰比古
ギター/荒井和真
ピアノ/佐藤文孝
ベース/五十嵐誠
ドラムス/板井正行
ボーカル/吉田睦
[お問合せ] Live Bar Mush
新潟市中央区西堀通8番町1579番地1 西堀会館1F
TEL 025-201-6364
MAIL livebarmush@pony.ocn.ne.jp

★10/15(土)
新発田市 Bird
20:00 start
「BASIC FORM VOICE」
ナタリー石田(vocal)
阿部泰比古(sax)
佐藤文孝(piano)
荒井和真(guitar)
吉田睦(vocal)
charge:¥2,500-(1drink)

★10/27(木)
桜新町
Neighbor(03-6432-6895)
DINNER 18:30〜/LIVE 20:00〜
\3,600 (飲食代別)
※お一人様につき、お料理とお飲み物を1品ずつ以上ご注文が必要です。
布川俊樹 古川初穂&吉田睦
布川俊樹(g)、古川初穂(p)、guest:吉田睦(vo)
【ご予約・お問い合わせ】
Tel:03-6432-6895
Mail:info@neighbor-live.jp

★10/28(金)
小岩 Back In Time(03-3659-0351)
Found
布川俊樹(g)吉田睦(vo)
20:00~ch.2500円

★10/29(土)
横浜 Hey Joe(044-313-3631)
吉田睦 with Sekt
ニューアルバム発売ライブ 1日目
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/
OPEN:18:30、START:19:30
予約3100円、当日3600円
guest:布川俊樹(g)
阿部泰比古(sax)、小山日出樹(g)、佐藤文孝(key)、渡辺貴行(b)、川井正隆(ds)、坂西麻里子、渡辺和茂(cho)、吉田睦(vo)

★10/30(日)
見附市 葛巻公民館
吉田睦 with Sekt 2日目
ニューアルバム発売ライブ
guest:布川俊樹(g)
阿部泰比古(sax)、小山日出樹(g)、佐藤文孝(key)、藤島博幸(b)、川井正隆(ds)、坂西麻里子、渡辺和茂(cho)、吉田睦(vo)

熱かった夏。私のサマータイム。
各会場ご来場の皆様、ありがとうございました!!

外はまだまだ暑い熱いあつーーい!!


★8/7(日)
出雲崎ストリートジャズ
暑かった!!去年より暑かった!初共演の田中トシユキさんのピアノ、さすが、素敵だったなぁ!
まりちゃんとステキもハモれて素敵なサマータイム!
こづえさんとももこさんと三人でジャズ曲を歌えたのも、スーパーピアニスト深田さんのおかげです!どうもありがとうございました!
umi1
umi2
umi3
umi4
umi5
umi6



★8/7(日)
本寺小路mjライブ三条夜店市中央商店街
海からの〜地元三条のおまつりー!
おまつりって本当にすき〜!
でも写真がない・・・
海から継続して、サックス阿部さん、ベースの文河さん、ドラムの内山さん。お疲れ様でした!
ピアノに地元サトーズバーの佐藤マスターが加わり、みなさんの演奏もハッスルハッスル〜!
どこからか入手できたら写真あげますね。

★8/13(土)
新潟市 ジャズ喫茶スワン
お盆真っ盛りだったにも関わらず、たくさんのお客様、ご来場ありがとうございました!
今回のベースは藤島さんでした!エレベもウッドもステキでしたね〜
阿部さんのサックスがこの日もパワフルでキレッキレでした!!
Sektの元メンバーのピアニスト高橋さんやギターの皆川さんも駆け付けてくれて、一緒に演奏してくれました!豪華だった!
swan1
swan2
swan3



★8/24(水)
万代シルバーホテル4F ラウンジ
ギターの皆川兄さん率いる洒落乙バンドの仲間に入れてもらいました!
R&Bとか横に乗れる心地よいライブでした!
今をときめく人気者の、ドラムのしょうやくん、ベースのあんそにい、名古屋のピアノに兄さんのギター。
とってもおしゃれでした!
silver1
silver2
silver3
silver4
silver5
silver6



★8/27(土)
燕市 200メートルいちび
毎年ゴールデン佐藤さんとゴールデンズが大切にしているこのお祭り。
今年もたくさんの演者の方が出演されていて、私も観客としてもとても楽しかったです!!
それと個人的な話で恐縮ですが、先月入籍したんですけれど、その報告をした翌日がこのライブで、当日はそのお祝いのお花やメッセージをたくさんたくさんいただきました。本当にどうもありがとうございました!!今後ともよろしくお願いします。
14151952_831002373703288_1072698036_o
14215516_831002417036617_989347045_o
14215557_831002370369955_914007041_o
14202824_831002410369951_205882944_o
14215524_831002407036618_599997826_o
itibi
14163820_831011043702421_987597496_o
14139511_831011010369091_248206014_o
14191387_831010990369093_603356754_o
14163596_831010977035761_361931325_o
14215260_831010967035762_286083920_o
14163769_831010950369097_65895414_o
14215388_831010913702434_449357622_o
14151760_831010920369100_1158277309_o
14203680_831010923702433_1862464014_o
14215235_831010910369101_1927312186_o
14164068_829521670518025_630735972_o




★8/28(日)
長岡市 水道公園 サンセットタンク
このイベントは毎回、本気で楽しいんです!

長岡の素敵な着物のお店の「縁」さんとコラボだった今回、
縁の代表、悦子さんから浴衣を着つけしてもらっての演奏。ありがとうございました!
サックスの加藤さんやギターの皆川さんもスペシャルゲストに加わってくださり豪華なライブになりました!
板井さんのドラム、文河さんのベース、佐藤マスターのピアノもノリノリでした!!
終わった後は、蔵王橋の近くのお馴染みの大吉にみんなで行って打ち上げ〜!レバーおいしかった〜!




お疲れ様です!
スケジュール、随時更新中です!
よろしければ、ぜひ遊びに来てください♪

★8/7(日)
出雲崎ストリートジャズ
11:00〜19:00
【会場】
メインステージ:いずもざき海遊広場・・・11:00〜19:00(飲食ブースあり)
サブステージ:道の駅越後出雲崎天領の里・・・12:00〜14:00
ホッと情報館陽だまり・・・13:00〜14:20
【出演予定】
jaja/浜崎航meets松本茜trio“Big Catch”/深田よしひろトリオ/サイモン・コスグローブ/清水桃子/Makoto Miyashita & Friends/MINT/ふくまこづえ/Mondeo/アンサンブル・ゼフィール/吉田睦&阿部泰比古カルテット/Uボート
【お問い合わせ】
出雲崎ストリートジャズ実行委員会(松浦):090-3333-6241
出雲崎町観光協会事務局:0258-78-2291
13502052_1709137242682109_2747790599457818348_n

13508926_1709496175979549_7899385039423422118_n


★8/7(日)
本寺小路mjライブ三条夜店市中央商店街
三条ロイヤルホテル 駐車場
三条市本町3ー6ー17

17:00〜オープニング太鼓
・三条小学校4・5年生児童&三條太鼓三小相承会

17:35〜本寺小路MJ LIVE
・モンデオ/ギター弾き語り
・コング/バルーンアート販売

18:15〜フラダンス
・フラスタジオ・ラウレア  

18:45〜本寺小路MJ LIVE
・吉田睦&阿部泰比古カルテット/ジャズバンド

19:30〜
5商店街同時開催『大ジャンケン大会』

20:00〜本寺小路MJ LIVE
・吉田睦&阿部泰比古カルテット/ジャズバンド

20:40〜〆の太鼓
・三條太鼓三小相承会


★8/13(土)
新潟市 ジャズ喫茶スワン
阿部泰比古クインテット&吉田睦
開演 19:30〜
2000円ドリンク込

★8/24(水)
万代シルバーホテル4F ラウンジ
19時30分 開演   
1,500円 1ドリンク付き

Another Realsongbook
渡辺 貴行 ベース
名古屋 佳孝 ピアノ
平野 翔也 ドラム
皆川 陽介 ギター
吉田 睦 ヴォーカル

※あらかじめご予約を入れて頂くのをお勧めいたします。

★8/27(土)
燕市 200メートルいちび
出演
吉田睦&The Goldens他

★8/28(日)
長岡市 水道公園
サンセットタンク縁日
11:00 :飲食ブース、物販ブース販売
12:00 :【開会挨拶】
12:05 :live Candy
13:00 :DJ onelooprecords
14:00 :live JSGSisters
15:00 :DJ Manabu&Mika
16:00 :live ふじイたかゆき+藤間藤富三
17:00 :DJ Manabu&Mika
18:00 :live 吉田睦&阿部泰比古スペシャルユニット
メンバー
阿部泰比古(sax)、板井正行(ds)、佐藤祐一(p)、文河潤(b)、吉田睦(vo)


19:00 :DJ 正岡明日香(ex.ERROR-S)
20:00 :【閉会挨拶】

★9/7(水)
三条市 善地院ライブ
(昼間)
目黒与志夫グループ
目黒与志夫(d) 佐藤祐一(p) 長野賢一(b)Fabio Bottazzo(g) 吉田睦(Vo)

★9/10(土)
松之山温泉ジャズストリート
matsunoyamajazz2016_v2-01 (1)

matsunoyamajazz2016_v2-02 (1)


★9/17(土)
浦佐LEON
川井正隆セッション

こんばんはーーー!!

あぁーーー
またブログ更新が滞っていましたあぁぁーー
こんなあまり更新されないブログをのぞいていただいている方、いつもありがとうございます。
これにこりず、たまにまたのぞいてください。


さて、わたしの生まれ月である7月も終わろうとしていますが
なんだか本当に目まぐるしい一か月でありました。
あんなことやこんなことやジャズストや本当にいろいろ。おかげさまで、忙しかったけどとても充実した日々を過ごしております。お世話になった方々や共演してくださって皆様、7月もありがとうございました。さぁ振り返りましょう!

13639801_800582860078573_153056034_o

13621590_800582850078574_28312005_o

13646876_800582906745235_1487696780_o

13632646_800582913411901_1785854334_o

13621496_800582903411902_644827209_o

13647012_800582893411903_1864817329_o

13633348_800582896745236_2059015085_o

13616352_800582890078570_1799132286_o

13646690_800582886745237_1806972142_o

13633344_800582870078572_951338244_o

13639582_800582873411905_850034541_o

13633385_800582853411907_1247159359_o

13616337_800582863411906_757309580_o


★7/4(月)
吉田 睦 バースデイパーティー
吉田睦&ザ・ゴールデンズ 他
studio PARK

月曜日にもかかわらず、たくさんの方が私の誕生日のお祝いに駆けつけてくださいました。
ライブっていいなぁ
音楽って最高だなぁ
歳を重ねていくごとに、大きくなるこの想い。
私は最高に幸せ者です。これからもみなさん、仲良くしてください!



13612305_801275366675989_8656024636168845463_n

★7/9(土)
新潟市 ジャズ喫茶スワン
阿部泰比古クインテット&吉田睦

おなじみのメンバーによる、安心かつ体育会系のバンド。
お客様との一体感がますます増してきたような気がします!!




★新潟ジャズストリート
13731547_804773949659464_5294733134195261053_n

13754645_746685188768407_3450456330020023862_n


☆7/16(土)
新潟国際情報大学新潟中央キャンパス1F学生ホール
吉田睦with Sekt

ジャズストリートでしか最近ライブをやっていない(笑)吉田睦withSekt。
今回は板井正行さんのドラムで。久々の共演でしたがさすがです!
オリジナル曲のみでみっちり1時間!
秋にはCDでますーー!!よろしくお願いします!


13775417_1028337350613717_1067006356542957211_n

13718629_1054586904595326_8063893796086345808_n

☆7/17(日)
マキ
阿部泰比古クインテット+吉田睦

とてもたくさんの方にきていただきました。
体育会系だけども哀愁が漂っている!!のです!!
いつもインスト眺めだけども今回は歌う出番けっこう多かった(笑)


13716193_805690312901161_3972699466888902456_n
13723838_992281100889041_2705438849415851267_o

新潟古町えんとつシアター
吉田睦&TheGoldens

ゴールデンズ では4年ぶりのジャズスト出演!
遅い時間にもかかわらず超満員でした。ノリノリな演奏だったなぁ!楽しかったです!


13726826_1183009185072019_6352604615851720139_n

ジャズスト打ち上げ!すごいメンバーが集まりました!楽しかったなぁ!


13775832_809207885882737_838974530925901298_n

そして、7/24 吉田睦withSektのレコーディングついに終了!!
秋、リリース予定です!!
お楽しみに!!!

こんにちは!

今朝は雨がすごい音で降ってたなぁ
この時期になるとやっぱり7.13を思い出します。

雨が降るとできないわたしのチャリ活動ですが
晴れた日は日差しがとても強くなってきたので、朝か夕方に乗っています。
先日はスノーピークまで行ってきました!
チャリで朝活、いい感じ!
jitensha


走っている途中、素敵なガチ自転車女子がすれ違いざまにペコリーとあいさつしてくれました(^o^)/



そして、いつもレコーディングに行く途中通るたびに気になっていた
わたしとおなじ名前のラーメン屋「らーめんむつみ」についに行ってきましたよ!
ramen mutsumi


勇気を出して「わたし、むつみっていいます。」 と奥さんに言ったら
「あら、あの人がむつみなのよ」 とマスターを指差しました。

なんと漢字も全く一緒でした。
ダブル睦でした。 なんかうれしかったな!


さて、7月のライブ情報を更新しました!!

わたしの誕生月ということで
いつもお世話になっております、ゴールデン佐藤さんが
バースデーライブを企画してくださいました!

あと、スワンは2か月ぶり!

16.17は新潟ジャズストリートですよ!

各会場でお会いできることを楽しみにしております!ぜひ遊びに来てくださいね♪



★7/4(月)
吉田 睦 バースデイパーティー

*****
吉田睦のお誕生日を
縁のある音楽仲間の
ライブ&セッションで
祝いましょう!

もちろん一般の方も
お気軽にご参加いただいけます。

そして終了後は
カラオケは
いかがでしょうか?
*****
開場/18:30
ライブ&セッション/19:00
料金/
2000円(1ドリンク・軽食付)
出演/
吉田睦&ザ・ゴールデンズ 他
会場/
studio PARK
新潟県燕市井土巻3丁目203
0256-46-0075


★7/9(土)
新潟市 ジャズ喫茶スワン
阿部泰比古クインテット&吉田睦
開演 19:30〜
2000円ドリンク込


★新潟ジャズストリート
☆7/16(土)
新潟国際情報大学新潟中央キャンパス1F学生ホール
上大川前通7
025-227-7111
12:00-13:00
吉田睦with Sekt
阿部泰比古(sax) 佐藤文孝(p) 渡辺貴行(b) 小山日出樹(g) 板井正行(ds) 坂西麻里子 渡辺和茂(cho) 吉田睦(vo) 

☆7/17(日)
マキ
古町通6
025-229-1710
12:00-14:00
阿部泰比古クインテット+吉田睦
阿部泰比古(sax) 古屋敷剛(p) 大竹一利(g) 石綿亮(b) 内山二夫(ds) 吉田睦(vo)


新潟古町えんとつシアター
東堀通6 G.E.ビルBF1
070-6479-2927
22:00-23:00
吉田睦&TheGoldens
NAGOYAスリム(key) バンビーノJUN(g) ポリッシュK3(b) パラディーゾKODAI(ds) ゴールデン佐藤(vo)
吉田 睦(vo)


6月は表立ったライブがないのでありますが、いろいろがんばってますヨ!

とくに吉田睦withSektの録音がクライマックスを迎えようとしております!
ドラムの川井ちゃんスタジオにゼクトメンバー通っています。よっぽいい家ですよ!

この前の日曜日の様子、カメラマン関野さんも上げてくれてましたがm(__)m、私もカメラをかりて撮ったので載せます!

あとボーカル講座やパーテー演奏、
ロードバイクで激坂のぼり(ゼクトリーダー阿部さんと弱虫ペダルの影響で始めて3ヶ月たちました。春から始めたスポーツとはこのことです!!ちょっとだけ筋肉ついたぽい!みんなでサイクリング行きませんか!チャリ部どうです?!)

あれもこれもなんかいろいろがんばります。
よろしくお願いします!
image

image

image

image

image

image

こんばんは。

この春新しく始めた2つのことのうちの一つを紹介しましょう・・・

「30日スクワットチャレンジ」

初日は50回からスタート。休みもある。1日に5回ずつ足していって最終日は何と250回スクワットをする!
との計算で進む、このチャレンジ。
実際にやっている人がけっこういて、すごい足が細くなったって話も。
よーーーし!やるぞー!と思ったけど
5日で終わったよ・・・
ぎゃおーーー!!

6月はですね・・・
ひじょうにさみしいことに
オープン的なライブがひとつも入っておりません・・・・
と、言いますのは
吉田睦withSektのアルバムレコーディングが佳境を迎えており、
頑張っておりますです!!あ、ボーカル講座もやっています!

7月は、新潟ジャズストリートに出ます!!
そちらもよろしくお願いします。

しかし、6月中もしかして急に「明日ここで歌います」的なことになったらブログに書かせていただきますので
ぜひお時間があれば遊びに来てください。
よろしくお願いします!!!


さて5月後半の振り返りです↓


★5/21(土)
G佐藤 48歳お誕生会
@キャンピーク
吉田睦&TheGoldens

お誕生日ライブって本当に楽しい!
ゴールデン佐藤さんの48歳を祝おうと、大勢の方がご来場になりました!
おめでとうございました!三條新聞さんにもでかでかと記事になってたし、さすが有名人です!
これからもよろしくお願いします!
ずっとドラムをつとめてくれたマイコー圭くんが、このライブをもって一区切り。この日のゴールデンズはすごかったなぁー!圭くんありがとうございました。でもこれからもよろしくお願いします!!
goldensato2

goldensato3

goldensato5

goldensato4

goldensato1




★5/22(日)
三条市 サトーズバー
吉田睦グループ&越中ドラマー池畑外雄
池畑外雄(ds)佐藤祐一(p)阿部泰比古(sax)文河潤(b)吉田睦(vo)

富山のドラマーといえばこの人!池畑外雄さん!
四年ぶりのサトーズバーでのライブ!
相変わらずのすばらしい音色とリズムとゴキゲンなお人柄がお客様そして共演したメンバーを魅了しました。
マスターのオシャレなピアノと阿部さんの熱のこもったサックス、それを支える潤くんの安定したベース、最後には坂西まりちゃんが花を添えてくれました!
最高なライブだったなぁ〜!
打ち上げでは案の定わたしは酒も飲んでないのに寝てしまいましたが、格闘技の話で盛り上がってたみたいです(^o^)/
そして翌日は背脂らーめんファンの外雄さんを福来亭にご案内し、お腹いっぱいですー
ありがとうございましたー!
sotoo1

sotoo2

sotoo3

sotoo4

こんばんはー!
めずらしく、一か月以内に(汗)ブログ更新!

ゴールデンウィークはですね、
姪っ子と遊んだり
IMG_2380


メインバンドである、吉田睦withSekt(ゼクト)のレコーディングに励んでいました!
ジャケットの撮影なんかもあったりして、朝から晩までとにかく走った走った!

今月からは自身のボーカル講座第3期目も始まります!
あと、譜面の整理整頓をしなければ・・・
いろいろあるけど同時にできないので、一個ずつがんばりたいと思います。

それでは、早めに今月前半のライブ振り返り。
ご来場の皆様、共演してくれた皆様、どうもありがとうございました!!
後半もよろしくお願いします!


★5/14(土)
新潟市 ジャズ喫茶スワン
阿部泰比古クインテット&吉田睦
阿部泰比古(sax)  佐藤文孝(p)  岡田保紀(b)  内山二夫(ds) 平澤伸幸(g)  吉田睦(vo)
swan160514-1

swan160514-2

swan160514-3

swan160514-5

swan160514-6

swan160514-7

swan160514-8

この日はピアノが文孝さんでベースが岡田さん。岡田さんはとっても久しぶりにご一緒しましたが、さすがのプレイでとても楽しかったです。そしていつもですがピアノ文孝先生はやっぱすごいなと感じるのです!
全体的にアグレッシブな演奏で、ゲストボーカルのゴールデン佐藤さんも2曲歌ってくださいました!愛のテーマ、よかった!また歌ってほしいです!!


★5/15(日)
新潟市 ふるまちどんどん
ふるまち6番町
阿部泰比古(sax) 内山二夫(ds) 小松原崇(g) 藤島博幸(b) 吉田睦(vo)

ふるまちどんどんのステージはたぶん3回目くらいなんですけども、しばらくぶりでした。
おいしいお店がたくさん立ち並び、有名な出演者の方々もたくさんいらっしゃってお客様も大勢で大賑わいでしたね。やっぱりあの開放感がよいのですね!気持ちよく歌えました。

dondon9

dondon8

dondon4

dondon5

dondon1

dondon3

ギターのこまっちゃんとは久々。相変わらずかっこいい音が響き渡っていました。
dondon2

ドラムのつぐおさんがベースのふじっしーを見つめます。
dondon7

リーダーサックス阿部さんもいつも以上に熱い演奏。
dondon10

オリジナル曲「ステキ」には吉田睦withSektのコーラス坂西麻里子ちゃんが飛び入りで花を添えてくれました!とても楽しい空間でした!

それでは、
次回は、ライブレポのほかに
私がひそかにこの春始めたアクティビティについて触れたいと思います!
二つあったのですが、ひとつはもう挫折(早)しました・・・
でももう一つは継続中!がんばってまーす!


明日書きます!

といって何日が過ぎたのでしょう、、、
あぁーわたしはとても嘘つきです〜すいませんm(__)mぎょえー

せっかく各会場で写真もとってもらったというのに。。。元井さん、関野さんをはじめ、みなさま素敵な写真をたくさんありがとうございました!!載せますのでぜひみてください!↓↓↓

5月のスケジュール!も!
ゴールデン佐藤さんのバースデーライブ、そして富山からすばらしいゲストドラム、池畑外雄さんがサトバに登場です!

★5/14(土)
新潟市 ジャズ喫茶スワン
阿部泰比古クインテット&吉田睦
19:30〜
2000円ドリンク込


★5/15(日)
新潟市 ふるまちどんどん
ふるまち6番町
15:00〜16:00の出番の予定


★5/21(土)
G佐藤 48歳お誕生会
@キャンピーク

*****

今年の5/23日で
私、ゴールデン佐藤も
年男48歳でございます。

今年もやります。
バースデイ企画。

燕三条のサタデーナイトを
飲み明かしましょう!

*****

時間/21:00-24:00

料金/2500円(3h飲み放題+おつまみ付)
※ノンアルな方、2000円で飲み放題!
※飲み物の持ち込み大歓迎!
※フードのご注文(別料金)も承ります!

出演/
吉田睦&TheGoldens
※参加者からのG佐藤への歌や演奏の飛び入りのプレゼント(1組1曲)大歓迎!

会場/
Can-Peak
新潟県燕市井土巻2-256
0256-68-1865

★5/22(日)
三条市 サトーズバー
吉田睦グループ&越中ドラマー池畑外雄
おかげさまでご予約で満席となりました。ありがとうございますm(__)m
池畑外雄(ds)佐藤祐一(p)阿部泰比古(sax)文河潤(b)吉田睦(vo)


さぁ!思い出の3月、4月。
ご来場のみなさま、本当にありがとうございました!!

★3/5(土)
NONSTOP LIVE MIX PARTY【THE FUSE】CLUB SEVEN
image

image

image

image

image

image


★3/12(土)
新潟市 スワン
image

image

image

image


★3/21(月・祝)
見附ジャズクラブ〜チャリティライブ〜
見附市今町公民館 大集会室
image

image

image

image



★3/26(土)
見附市 カフェ アンサンブル
image



★4/2(土)
長岡市 ハイブ長岡
長岡アメリカンフェスティバル
image

image



★4/3(日)
G佐藤の歌語り90分@サトーズ・バー
image

image

image

image

image

image



★4/9(土)
新潟市 ジャズ喫茶スワン
image

image

image

image

image

image

image


番外編

☆ボーカル講座冬期最終日
image

image


☆那須塩原温泉への旅!(演奏でなく、タダの旅!)
宇都宮で餃子→那須塩原温泉で夕食→朝食→アウトレット→喜多方ラーメンで〆
image

image

こんばんは!

今日もあったかかったですね。
明日はもっとあったかいんだって。
やったね!

あぁ3月の振り返りを今日も書こうと思ったのだけども、、、

明日かきます!!

とりあえず4月の予定先に掲載!ちょっと今月は少ないけども、よかったらぜひ遊びにきてくださいね!
お待ちしてまーす!


★4/2(土)
長岡市 ハイブ長岡
長岡アメリカンフェスティバル
いろいろなバンドなどが午前中から夕方まで出ますよ!
私たちは
吉田睦スペシャルバンド
阿部泰比古(sax)、佐藤文孝(p)、藤島博幸(b)、平澤伸幸(g)、吉田睦(vo)
14:20頃から出演予定です。
入場無料


★4/3(日)
G佐藤の歌語り90分@サトーズ・バー
要予約
15名さま限定
*****
G佐藤の歌と語りが再び。
ゲストは
シカゴブルース1/2
特別ゲストに
阿部泰比古、吉田 睦
全員でのセッションもあります。
フードに
福海老様のオードブルが付きます。

*****

開場/18:00
開演/18:30

料金/2500円
(1ドリンク&オードブル@福海老)

出演/
・ゴールデン佐藤と名古屋スリム
ゲスト
・シカゴブルース1/2
特別ゲスト
・阿部泰比古
・吉田 睦

会場/
サトーズ・バー
三条市本町2-2-26
0256-34-7024


★4/9(土)
新潟市 ジャズ喫茶スワン
19:30
¥2000-(1D)
阿部泰比古クインテット&吉田睦
阿部泰比古(sax) 古屋敷剛(p) 内山二夫(ds)平澤伸幸(g) 渡辺貴行(b) 吉田睦(vo) 他


↑このページのトップヘ