maroc オンラインショップのご利用規約

・本規約の内容は、必要に応じて変更する事がございますが その都度ご連絡はいたしかねますので、ご利用の際には本ページに記載されております 最新の利用規約をご参照ください。
当サイトにてお買い上げいただいた場合、利用規約に同意したこととします。 
・お問い合わせなどは、shop@amroc.jp.netまでご連絡ください。 
・当社からの確認メール、お問い合わせの返信メールは、店主が2015年4月末に出産の予定がある為、
ご返信が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。


■お買い上げ時のご注意
・当サイトに掲載されているアイテムは新品ではございませんので、画像にない傷などもございます。
明らかなダメージや、使用に際する不具合がある場合は、
商品詳細ページに記載しますが、あくまでもビンテージ品であることをご了承の上、
ご利用いただけますよう、お願いいたします。

購入後のキャンセルについては、手数料がかかりますので、
不明な点がある場合、購入前にお問い合わせください。


■お支払いについて
・銀行振込とクレジットカード決済がございます。
どちらの決済方法も、
受注確認のご連絡から金融機関営業日5日以内に代金をお振り込み下さい。
商品の発送は、ご入金確認後とさせていただきます。
ご注文確認のご連絡がとれない場合、また、指定の期間内にご入金の確認がとれない場合は
キャンセル扱いとさせていただき、下記に伴う手数料をご請求させていただきます。

振込み期日が遅れる場合は、前もってお知らせください。 

※クレジットカード決済については、システム上カートからは不可ですので、
直接メールにてご連絡ください。
メールを頂いた時点で注文確定とさせて頂きますので、
決済完了までにキャンセルとなったり、ご連絡がとれない場合は
上記の銀行振込と同じく、手数料をご請求させて頂きます。ご注意下さいませ。

■領収書発行について
領収書発行は可能ですので、ご注文時に宛名、但し書き等ご連絡ください。

■お預かりについて
お支払い後の商品については、お支払い日より2ヶ月間は無料にて保管させていただきます。
以後は1ヶ月に付き5%の保管料をいただき、商品配送時に精算させていただきます。
1ヶ月に満たない場合は日割り計算とさせていただきます。


■ 交換について
新着5日以内の商品についての交換はお受けしておりません。
新着アイテムが最も入れ替わりが多いことが理由です。十分お気を付けください。
 
(どうしても、という場合は、いったんキャンセルの手続きをしていただき、
キャンセル料支払い確認後に以後の注文をお受けします) 


・発送前の場合
新着掲載から6日以降にご注文をお受けした商品については、
1点に付き手数料1,000円から交換をお受けします。 

新着5日以内の商品についての交換はお受けしておりません。
(どうしても、という場合は、いったんキャンセルの手続きをしていただき、
キャンセル料支払い確認後に以後の注文をお受けします)
 

・発送後の場合
品番間違えによる注文ミスによる交換については、手数料 1,000円からお受けします。
 その際、往復実費送料ともお客様負担とさせていただき、
まずは商品をお送りいただき、商品確認後に変更商品をお送りします。

尚、商品受け取り後、5日以降の交換には対応しませんのでご注意ください。
同じ商品で、別のものへの交換はお受けしておりません。
 
■ キャンセルについて
当店の商品は1点ものが多いため、 キャンセルは他のお客様のご迷惑にもなりますため、
キャンセルは一切お受けしておりませんので、熟考の上、ご注文ください。

やむを得ず、キャンセルされる場合は、期間に応じて販売期間の消失代償手数料をいただきます。
キャンセル料の入金確認後に以後の注文をお受けします。 

・新着掲載から5日以内のアイテムをキャンセルされる場合・・・
商品代金の15%(3日以内にキャンセル料の振込確認が出来ない場合、以後のご注文はお受けいたしませんので、ご了承ください。)

・新着掲載から6日以降のアイテムをキャンセルされる場合・・・
商品代金の30%(3日以内にキャンセル料の振込確認が出来ない場合、以後のご注文はお受けいたしませんので、ご了承ください。)

尚、連絡なきキャンセルの場合、キャンセル料未払いの場合、
弊社がこれ以上お取引を続けることが出来ないと判断した場合などについては、
以後のご注文をお受けいたしませんので、ご了承ください。
 

■ 返品について
中古品で一点ものという特殊な品物のため、返品はお受けしておりません。

■ 破損について
商品が到着しましたら、直ちにご確認ください。
以下の場合には 商品到着後、3日以内にメールで詳細をご連絡ください。
この期間以降のクレームはお受けいたしかねます。
●到着した商品が商品詳細項目の内容と著しく異なる場合
●ご注文の商品と異なる場合
●クレーム該当品は返金とさせていただき お値引きは一切お受けできません。 現品は、送料着払いで弊社指定先までご返品ください。 

■ 修理について
こちらをご覧下さい。

・問題処理期間中は、追加のご注文はお受けいたしませんので、ご注意ください。 お取引で何らのトラブルがあった場合、将来にわたってご利用をお断りする場合がございます。  

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • POP UP SHOP
  • POP UP SHOP
  • POP UP SHOP
  • POP UP SHOP
  • POP UP SHOP
  • POP UP SHOP
記事検索
  • ライブドアブログ