いけいけどんどん! −吉田祭・蝉−

2009年度吉田寮祭のおしらせブログです。 今年もやるぜ!夏だぜ!秋にもやるぜ!

吉田寮祭・蝉

※この記事は最上段に表示されるよう設定されています
更新は次の記事から


公式ブログがオープンしました。
さしあたり日程などの告知を行います。


吉田寮祭・蝉
(2009年度夏の吉田寮祭のタイトルです)


7/8(wed)〜14(tue)
京都大学吉田寮・吉田寮周辺(京大学内)


企画については続報を待て!




京都大学吉田寮
京都市左京区吉田近衛町69
Tel:075-753-2537(呼出)



by utsuda

寮祭ライブ直前+バラバーラ

あと30分ほどでライブ開始の予定です。

barabara_3昨夜の練習風景。
しかし何をやっているんだ。






barabara_5bistroバラバーラ。
これがないと寮祭始まりませんね。



barabara_4
厨房。
客の入りがあれば、そりゃもう大忙しです。

鴨川レース

12日(日)のメインイベント。
日中はとにかく暑かった。何度あったのやら。

kamogawa_1スタート前。
川にジャブジャブ入っていきます。






kamogawa_3途中の段差。







kamogawa_4ゴール後。
一位の到着を撮り逃したのが惜しまれます。






今年は水量が少なかった反面、熟練者の出走が少なく、
なかなか白熱したレースになったように思います。

by utsuda
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ