2011年02月09日

久しぶりに高熱

7d96a793.jpg




昨日はムスメの推薦の面接だったので、高校まで車で送って行ったのですが





朝からめまいがしておりまして





「やばいな〜」





と思っておりました





だんだんと体調が思わしくなくなり、熱を測ったらなんと39度





「やっべ〜」





ふらふらでございました





大至急家に帰りまして布団に潜り込みまして





倒れるように眠り込みました





夕方になり大分めまいが取れたので医者に行きますと





インフルエンザではないとのこと





ホッとして家に帰りました





今朝になり、熱も7度8分ぐらいに治まって来ました





今日一日寝てれば治りそうでございます





心休まる音楽をかけて、もう一眠りいたします





BOSWELL SISTERS のベスト盤





カラダとココロに優しい音楽に身を委ねて風邪を治します


yoshidashacyou at 12:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔